« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月30日

疲れてまったべ。。。今日は。。だは。

増税前に.JPG
今日は八時までガッツリ働いた後、体調的にびみょーーーだったんだけど、浅井先輩に楽譜をコーピーさせてもらうため、そして、後輩であり、おいらがこいつの声にはかなわねぇ・・・と思う歌志さんが久々に来ると連絡を受けたもんで、気合いで路上へ行ったべさ。。。だは。
やはり、歌志さんはすんげぇ声だったべ、おいらはこいつの声を聞く度に刺激を受けるべさ。。
おいらも負けじと気合いで歌ったものの、、、ダメダメマン・・・・・・・あはははは。
やはり、無理は禁物だべ、、、帰りなんか本当にしんどくてたまんなかったべさ。。
少し体調が戻ってきたからと、調子こいたお返しが来たって感じだべね。。だはは。

なんとかビー太郎をあやつって、増税前にタバコでも買いだめするどーーー!!
ってわけで、買いに行ったべ。。とは言っても金欠マンのおいら、、浅井先輩なんかは3カートン買ったらしい、約30個だべね。。
そしておいらの買いだめタバコ数2箱・・・・・・・・・・・
買いだめって言うのかコレ???こんちきしょ・・・・・・。
まあ。増税を機にタバコを減らして、そして、健康な体とノドを作っていくから、関係ないべな。。だははは。
もうおいらのタバコが270円とレシートに印字されることは無いってことで、、激写してみた。。だはは。
ただいまの時刻AM0:07
さっきまで270円だったタバコは今コンビニ行って買うと300円だべ。。
なんのこっちゃ。。こんちきしょ・・・だははは。

ちなみにこれを書きながら飲んでいるグレープジュースを倒して床が濡れましたから・・・・・・
こんちきしょーーーだべ。。
まあワールドカップも対戦カードが超おもしろい感じだけど、、体調の為には寝るべしだべね。。

でわ。。そんな感じで明日も一日気合い入れていきましょうや!!!!
だははは。

投稿者 utamaro : 23:56 | コメント (0)

忘れられない出来事。。だは。

七月一日からの、おいらのCD本格発売を前に、今おいらはある郵便物の準備をしたべ。。
おいらのホームページができてから、おいらのことを知り、そして応援してくれているある方へのCD郵送の準備だべ。。
去年末からおいらのCDの完成を待っててくれてて、ついに完成したCD。
CDの完成が遅れる度に申し訳なく本当に辛かったべ。。だははは。
おいらのCDは全国流通も可能だったんだけど、そうさせなかったわけで、売る方法は路上、ライブ、そして通販。。
今回、通販でのCD販売一号が決まったわけだべさ。
生涯初のCD通販販売。。おいらは、この出来事を一生忘れないべ、そして、通販で購入をしてくれた、この方の名前も一生忘れないべ。。
まだまだメジャーのメの字もない、1インディーズミュージシャンのCDをお金を払って買って頂けることの喜び、今回の件に限らず、いつも感謝しているべ。。

そして、いつもいう様に、そんな方の為においらが一番のお返しだと思う事、それを目指して今は突き進むべ。。
気合い全開。。。一曲入魂で。。。だは。。

明日の朝、おいらのCDが青森のある町に向って、旅たって行く・・・・・・・・・・。

投稿者 utamaro : 01:16 | コメント (0)

2006年06月28日

暑い・・・・・・

たばこ.JPG
昨日と一昨日にレンチャンで路上へ歌いに行ったせいか??はたまた、昨日のブラジル対ガーナ戦を見てしまったせいか、今日は本当に体がしんどかったべさ。。だははは。
まだおいらの体調が万全に戻ってない証拠でもあるべさ。。だはは。
いままでなら、どんだけ夜更かししたって、仕事して歌いに行ったって、そこまでしんどくなかったけどなぁ・・・・・・。
まあいいっか。。

てか、愛煙家には痛い増税があと二日もすれば始まるべ。。
てか昔から思えば何円??増税しとるんじゃ~ぼけっ!!こんちょきしょ。。。。
おいらなんか中学生の時から税金払ってきたことになるべさ。。。トーーータル金額いくら払ったんだろ、、。
まあ若い頃はタール、ニコチンが強いタバコを吸ってるのがかっこよくて、無理してでも強いタバコ吸ってきたけど、、徐々に健康を意識する時期があるべ。。まあ吸ってるのは同じだから害が無いわけじゃないんだけど・・今じゃタールもニコチンも1mg。0.1mgだべさ。。だははは。
七月一日から、おいらのタバコは30円UP。。コンビニなどでは大量買いだめ用にタバコが山積み状態だべね。。
おいらも買いだめしたいとこだけど・・・・なんせ金がねぇ・・・・だははは。

まあこれを機会に本気で止める方向に持っていくべかな~。。。。
前回の増税の時、新年を迎える度にこう思うんだけど・・・・・・・・だは。。
意志よわ・・・・・・。
だけど今回はマジで本数を減らして行こうと真剣に考えてるべさ。。
金欠になる理由でも少しはあるわけだし、健康な体ほど大事なものはないからね。。。
頑張ってみるべか。。。。気合い!!!だははは。

それにしても、今日はグロッキーだべ。。
早く寝て体調管理せねばな。。。
よっしゃ!!明日も気合い全開でいくでぇ~!!!!!

投稿者 utamaro : 23:19 | コメント (0)

2006年06月27日

マリエール山手様様。。。。。

支配人.JPG
今日は、CDができた報告を、ジャケット撮影で協力をして頂いたマリエール山手の支配人である斎藤氏にするために伺ったべさ。。
今日マリエール山手では大掃除と工事などが行われていて、従業員の皆様は私服でリラックスムードがたっぷりだったべさ。。普段ならみなさんがビシッと決めて厳粛で特別な空間であるこの場所も今日は、不思議な雰囲気だった。。だははは。
駐車場に車を停めて、少しおいらなりに緊張しながら、フロントへ向ったべ。。
っーーーーか、、誰も居ないし・・・・・・。だは。。とりあえず「すいませーーーん!!」と何度も呼んでみたけど誰も・・・・反応無し・・・・・てか人影すらナッシング。。だはは。
まあ、誰か来るのを待つべか~と思って、回りを見渡すと・・・・なぬっ!!
そこに!!!掃除機が!!!!
普段なら絶対ありえない光景。。貴重な光景を見れておいらは、、ひとりで笑ったべ。。だは。

待つ事数分、、、そこに、おいらと支配人とのパイプ役として本当にお世話になった、近藤さんが!!!
ちょろっっと話て、支配人を呼んでもらって、、挨拶。。
そして「つまらないものですが。」と最近覚えたマナー用語をくりだして菓子折りを渡して、そしてCDを渡したべ。。

ここに至るまで本当に大変だったべ、、撮影をさせてもらった日から約三ヶ月。。
おいらなりに妥協なしの作品ができたわけで、、そしてなにより、「幸せにしたいから」という気持ちを聴覚だけではなく視覚でも感じる事のできる作品にできた事を、、心から、支配人をはじめ、従業員の皆様へ感謝の気持ちで一杯だべさ。。
あらためて、ありがとうございました。。

用事を済ませて、記念にと支配人の斎藤氏とつーショトをとらしてもらったべさ。。
てか、おいらより背でかいし・・・・。。画像みて今気づいたべ。。だはは。
おいらより耳たぶでかくて、背もでかくて、そして何よりでかい心をお持ちの斎藤氏。。。も・・・今日はTシャツ姿。。だは。
本当に感謝です!!

益々おいらはがんばって、このご恩を無駄にしないように前進するのみだべ、、。

明日も暑いみたいだけど気合い全開でがんばりまひょう!!!

PS。マリエール山手さんのホームページには、おいらが撮影させてもらったチャペルが本当に綺麗に写ってるべよ一度見てみて、、初めてみたときおいらは感動するほど綺麗だと思ったべ。。だは。

投稿者 utamaro : 23:27 | コメント (2)

夢麿 体調回復の兆し。。だは。

おいらが、ある病になって、仕事さえも普通にできない時期を越え最近は少しづつ回復の兆しが見えてきたかんじがするべ。。だは。
四月にあったRADIO-Iの生放送出演をなんとかこなして、よっしゃーーこのまま気合い全開でいくでぇ~と思ってた矢先、、、、いまの体調になってまった・・・・だははは。
原点に戻ると決めて、ライブハウスなどの活動を休止して路上でもう一度自分を見つめ直そうと決めた今年なのに、、、元気がなくちゃ何もできやしねぇ~。。。こんちきしょ。。。。

だけど今日ついに約二ヶ月ぶりに路上に出てみたべ。。
ぶっちゃけ声はでないし、ギターも湿気で微妙だったべさ。。それでも久々に歌える喜びが歌の調子が悪いことさえもわすれさせてくれたべ。。
徐々に路上に夢麿出没日数を増やして、、、CDを少しでも多くの人に聞いてもらいたいもんだべ。。。
嬉しい事に今日は、三人組の高校生が立ち止まった。。年齢15歳・・・・・マジか??
まあいい。。そして、早速おいらのCDでも先行販売してみるかと、、その日一番の気持ちで幸せにしたいからを歌ったべ。。。
若い子にはなだ分からない感情だろうなぁ~と思っていたけど、その中の一人、、、あだ名はキムニーが少ないお小遣だろうに・・・・・・・・・それでも買ってくれた。。。。。マジで感動だべ。。
そんな人に出会うたびに、CDをかってくれた人がいる度に、おいらはこうしておいらを少しでも応援してくれる人の為にも上へ行きたいと、強く思うべさ。。

おいらの気持ち、、支えてくれる人たちの存在、おいらが目指す光っってやつは、いろんな出来事があるたびに今まで以上に眩しく輝きだす・・・・・・。。だははは。

明日も気合い全開でいくでぇ~!!!!こんちきしょ!!だははは。

投稿者 utamaro : 00:08 | コメント (0)

2006年06月25日

必見!!!だはーーーーー!!!

あるある.JPG
最近のおいらは、以前ほどTVをみる事が減ったべさ。。
とはいえ・・・今はワールドカップの為に増えているんだけど、基本的には減ったべ。。
TV見る時間あったら創作活動にあてるべし!!とおいらは決めたのだ。。

が・・・・しかし・・・・・今日は特別!!だははは。
仕事の合間にみた新聞のTV欄を見てたら・・・・・「なぬぅーー!!!!!」
今のおいらには是非とも知っておかなくてはならぬ情報だーーーー!!!だはははは。
画像の通りだべ。。この文字見てスルーできる人は良いけど。、、おいらにはスルーなんてできねぇ~!!!見なければ!!!そして、引っ込めなければ!!!!だははは。

コレを書きながらもその番組はやっている、、だけど、おいらは、やらなきゃいけない作業をしなければならず・・・・・・。
っってこんな時には!!!ビデオに録画!!!!だははは。
後日ジックリ見て、二週間で結果を出してやる~!!!!今にみておれぇ~だはははは。

おいらのお腹を人差し指で突付いてきた奴らよ~!!!!!
だはははあ。
きっと今日のあるある大辞典の視聴率は良いんだろうねぇ~。。。だは。


よっしゃ。。今日はこんな時間だけど、最後の夜間おやつ間食でもするべか~。。。

明日も気合い全開でいくでぇ~!!!!
おいらの財布。。今日で札がゼロになったどーーーーー!!!
あっ晴れ!!!!んなわきゃ~ない・・・・・・・こんちきしょ。。だは。

投稿者 utamaro : 21:28 | コメント (0)

2006年06月24日

えび重 大盛り!!だははは。

えび中.JPG
日本がサッカーで負けても、まだまだワールドカップの熱い戦いはつづいてるべ。。
日本の四年後の結果に期待しよう~!!だはははは。
世界との差はまだまだあるけどね。。。。。
今日はリハビリを兼ねてお世話になっている仕事場でえび重を食った。。。これが旨いんだべ。。
ベントマンもやるねぇ~。。。みんなも一度えび重食ってみぃーーー!!旨いどぉ??だは。

んなことより今日もくそ暑かったべな~。。。。
自律神経失調症もまだしばらくおいらと生活したいらしい・・・・・・・困ったもんだべ。。だはは。
早く薬も飲まずに普通に働けて、歌えて、夜更かしできて、・・・・いままで当たり前だった事ができる体に戻りたいもんだべ。。。だははは。
梅雨とはいえ、雨の日があんまりないのが救いだべね、雨の日は憂鬱な気分になってまうからね。。
と・・・・気がつけばもう十二時だべ。。
おいらの寝る時間。。。。。。
いつまでこんな生活が続くんだろな??
だははははは。こんなおいらだから言える事、、無理しちゃだめだべよ。。。
辛い悩みがある人は溜め込まずにだれかに話す事をお勧めするべ、きっと少しは気持ち楽になると思うべさ。。。話せる相手がいないなら、おいらに話してくれれば、、いいべよ。。
自分が自分らしく居られない事ほど辛いもんはないからね。。だははは。

よっしゃ!!明日も気合いで仕事がんばんべ!!!
気合い全開”!!!!!!!

風呂入って速攻寝るど。。。
今日も手抜き日記だな・・・・・・・・だははは。

投稿者 utamaro : 23:47 | コメント (0)

2006年06月23日

こんちきしょ・・・・・・。

こんにゃ.bmp
今日は朝からこの言葉で始まったべねぇ~・・・・・。日本代表・・・・・・良く頑張った!!そう言うしかないべ。。。誰よりも悔しいのは試合をした選手達だち思うしね。。
これもこんちきしょだけど、、、、んな事より!!!!!

おいら昨日は早朝からやる日本戦を見るために、気合いで九時前に風呂に入って、いろいろやることをちゃっちゃとこなして、十時半頃に就寝したべ。。。
なんの為かって??????
んなもんAM四時からのサッカーみるためだべさ!!!
目覚ましを三つほど、気合いでかけて。。
サッカーの時間まで寝るど!!と、こんな流れだったべさ。。。

いよいよ目覚まし鳴った!!!!!起きたよおいら・・・・・・・・・・・・・・
ってAM七時じゃん・・・・・・・・・・・試合終わってんじゃん・・・・・・・・・おんどりゃーーーー!!!!!
今の体調になって初めておいら自身に切れたべ。。
だは。。だはじゃねーーーよ。

本当にこんちきしょ・・・・だべさ。。。
ハイライトの映像のみじゃなにもおもしろくない・・・・・・。
なんで中田ヒデの左手首にはテーピングが巻いてあるの?????
この疑問がいまでも回答がナッシング・・・・・・・
知ってる人教えてくり。。。
ふぅ~。。日本の結果には本当に残念だけど、、サッカー好きにはこれからの決勝トーナメントの試合が楽しみで仕方がない!!だはははは。

こんちきしょ。。と思う事は少ない方がいいべね。。だは。

明日も気合い全開でいきまひょう!!!!
暑い・・・・・

投稿者 utamaro : 22:54 | コメント (0)

2006年06月22日

ただいま午後10時。。だは。

つぶだし.JPG
今日、社長に九州土産のチューブ入り、辛子明太子をもらったべ。。
チューブだと高級感とかは多少落ちちゃう気がするべね。。だけどさ、、これ。。激写した後、温かいご飯にノセテ食ってみた・・・・・・・・・・・・・・・・んめぇ~!!!!!!!
やっぱ見た目じゃないべね、なんでも。。だははははは。ちゃんと粒もあって、食べたら止まらんわい。。だはははは。
ラベルには九州のある料亭のラベルがはってある、、、。料亭って言葉だけでも、ランクアップって感じがするのは、、、おいらだけか??だははは。それにしてもうまかった。。。だは。

今日は九時前に風呂に入ったべ。。こんなに早く入る事なんか???何時振りだろな??
なぜ??か??
んなもん。早朝四時に始まる、ブラジル対日本を見るためだべさ。。
勝つにこしたことはないけど、、それより、侍ブルーーの熱い姿を生で見たい。。この気持ちだべね。
勝っても負けても、、きっと、見る人の心に熱いものを感じさせてくれることは間違いないべね。。

だから、そろそろおいらは寝るど。。。だはははは。
今日朝病院に行った時に先生に、夢麿名刺を渡しといたべ。。。だははは。
今年のおいらは、チャンスというか何事にも貪欲に攻めるでぇ~。。。。。。だは。

てか、ちょっと残念だった事が、、えびてん!さんに誘われて、予定があわなかったあるイベントが最近あったんだけど、そのイベントに、、おいらが改名するに至った、ちょい原因である、うたまろ君達がでてた事が判明。。。。だは。。ということは、おいらがそのイベントでてたら、うたまろ君達と超ニアミスになるとこだったわけだべさ。。。しかも同じステージでメジャーの音を目の当たりにできるチャンスだったのにと・・・・・ちょいと残念。。だは。

まあただそんだけのこと、だは。
明日も気合い全開いくでぇ~!!!!!
日本ガンバレ!!!
でわマジで寝るべ。。。現在10時15分。。。あはははは。

投稿者 utamaro : 21:57 | コメント (0)

2006年06月21日

暑い・・・・・・・・・・・今日も   だは。

高峰.JPG
明日からは、ちと天気が下り坂チックらしいべね。。だは。
今日は夕方になるまで、晴れわたって本当に暑い一日だったべさ、、普通の人より水分補給をするおいらは、今日何リットルの水分を補給したんだろ??それにしても、、、暑いべねぇ。。

てか、昨日も書いたけど、ネットオークションで買ったブツが、、、、、もう届いた。。。だは。。早い。。
衝動的に買ったにしては、本当にお気に入りだべさ。。だははは。
それにしてもネットはすぐにボタン一つでモノが買えたりするわけで、便利になった分下手すると無駄使いに拍車がかかるって要素も持ち合わせているべね。。だははは。
約二年オークションを活用してるおいらは、なんども失敗してるべね~。。。
アパレル系のものは特に、画像と色がちがったり、サイズが微妙だったりと・・・・・おいらはこの系で失敗が多い。。。
買っても一度も着ずに、欲しいと言ってくれた人に半額で売ってあげたり、あげたりと、オークションをトータルすると間違いなく赤字だべ。。。だはははは。
で、今回は失敗じゃなかったから、、うれしいべ。。。。。だははははは。

それにしても・・・・・暑い。。。って・・・・何度言ってるかわからんべな。。
心頭滅却すれば火もまた涼し、ってことばがあるけど、、間違いなく熱いだろ・・・・・・。だは。。

まあいい。。あしたは病院。。。まだ体調は万全じゃないからね、梅雨明けと同時の体調万全を目指すべ!!!
昼からは、気合いで働くでぇ~!!!

今日の画像はおいらが生涯で初めて買ったタカミネのギターだべ。。
単板ではないくせして、ボディーがデカイ分しっかり鳴るんだよね。。だは。。
ちなみにタイヤ屋さんに置いてあって、ほとんど弾かないんだけど、ストレスがムショウに溜まった時などに、ポロローーンとこっそり弾いて、発散してるべさ。。。だはははは。
で、なんとなく撮ってみたわけだべね。。。だはははは。

でわ。。。
明日も気合い全開でいきまひょう~!!!!

投稿者 utamaro : 23:02 | コメント (0)

2006年06月20日

暑い・・・・・・・・。

まろだーーーーーー.JPG
それにしても、、、、あついぃ~・・・・・・こんにゃろ・・・・・・・。だは。
今日は体調と相談しながら、アグレッシブに動いた一日になったべさ。。暑い・・・・・。だは。
金欠の為さびしい財布、をまたまた寂しい貯金から下ろして少々回復っていっても・・・・・・・。寒い。

今日はメガネを買いにメガネ屋さんへ行ったべ。。先日行って目星をつけていたものを買おうと行ったのだが・・・・・・無いし・・・・・・。売れた。。らしい・・・・。まあメガネは次の休みの日にして、やるべき事をこつこつとこなしたべ。。だは。。。暑い・・・。
メガネを買いに行ったのに買えなかった反動のせいか、ネッットで見つけたモノをオークションで買ってもうた・・・・・・・なにしてんだ・・・おいら。。。。あほだ・・・・・。決して今すぐ必要なものでは無いものを買ってもうた・・・・・・・だははは。笑っとけ・・・・・。
まあこんな事をしつつも、音楽活動は地道にやってますから・・・・・、曲作りや詞を書いたりもメドをつけて、歌の練習へ向ったべ。。。
そう。カラオケへ。。
今日は声だしの目的ともう一つの目的の為に行ったべ。
それは、先日も書いたけどEXILのオーディションの為の曲決め。。
普段はR&B系の歌なんか歌わないおいらだけど、おいらでも歌えて、EXILオーディションでも違和感ない様な楽曲を選んだべ。。。その曲は・・・・・・・・・・・・・・・・・・与作。。んなわけない。。だは。
教えません。。。。
とはいっても、募集要項ではどんな曲でもいいらしいし、ブッチャケ与作でもいいんだけど、二次審査からは曲が指定らしい、というわけで、少しでも一次を通過できる可能性を広げる為にR&B系の歌にしたって言うわけだべさ。。
何事にも戦略は必要なわけだべさ。。だははははは。
そんな練習中に激写した画像を載せといたべ。。。だはははは。

暑い・・・・・・それにしても・・・・・・・沖縄は梅雨明けたらしいべね、、、早くここらへんも梅雨明けを願うべ。
だははは。
まあ、暑いから、ここらへんで失礼すんべ。。
明日も気合い全開で行きまひょうや!!!!!!
だはーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

投稿者 utamaro : 22:57 | コメント (0)

2006年06月19日

馬鹿っ晴れの空の下。。だは。

てか・・・・・・暑くない??って誰に聞いてるのかわからないけど。。だははは。
昨日の日本戦については何も言わないべ、でもね、ある一つのシーーンが脳裏から離れない・・・べさ。
そのシーンはね、日本のディフェンダーが川口にバックパスした時にボールがグランドの穴でイレギュラーして、ビックリ、ドッキリしたシーンだべさ。。
マジで画面に釘付けだったおいら・・・・だったけど・・・・・・一人で・・・・・・笑ってまった・・・・・・。
今思い出しても・・・・・・・・・笑える。。。。。。すまん。。川口。。。。。。だはははは。
サッカーみてない人には分からないかもなぁ~。。。。。

残るはブラジル戦だべね。。。勝たなきゃね、、ブラジルはもう決勝トーナメント進出を決めてるから、きっと主力のメンバーはベンチだろうね。。。
要するにブラジルのサブの選手がメインに出てくる可能性がデカイべ。。それでも強豪チームなんだけどね。。。だはははは、主力メンバーがケガなどしないように、こうなる可能性は大だとおいらは予想してるべさ。。だは。。
だけど、な、~、スター軍団ブラジルと日本の侍のガチンコ対決は見たい。。。。にゅおぉーーー、日本が予選リーグ突破の為には・・・・・・複雑な心境だべ。。だははは。。まあいっか。。
とにかくブラジル戦を楽しみにまつべ。。だはははは。

それにしても暑い・・・・夜なのに。。。夏みたいだべね。。
暑い夜に、熱い魂の作品のCDを眺めて、TVで熱いサッカーを観戦してるおいら、、だけど・・・・・・・・・・・おいらの財布の中身は相変わらず・・・・・・・・寒い・・・・・・・だは。。。

明日も晴れそうだべね。。
気合いいれなきゃ、、暑さでやられるべね。。
みなさんも水分を十分にとって、暑さ対策するべし!!

でわ。。気合い全開で明日もいきまひょうや!!だは。

投稿者 utamaro : 23:37 | コメント (0)

RUN RUN RUN

クロアチャアとの戦いはドローの引き分けだべね。
前半にPKを取られてやばい・・・・と思ったけど、守護神川口が救ってくれたべね。。
日本にも決定的チャンスがあったけど、、、まあ終わった事。次の最終戦にすべてをかけるしかないべね。だははは。
今日の中田英寿は本当に走りまくっていた。。その姿みてるだけで、感動したべさ。。
大黒も後半40分近くにでたーーーー!!!
けどジーコさん。。。もう少し早く入れてやってよ・・・・・いつも思うべね。。。だはは。

タイトルにかいた言葉は中田のHPのブログでヒデ自身がドイツに行ってから書いた言葉だべ。。
「RUN RUN RUN これが自信を持って戦う為の言葉」だと。
その通りだったべね。。
日本せんちゅ全員が走り続けてれば後半残り10分もあれば一点とるチャンスはきっっとあったべね。。
まあ見てる方は言うだけで申し訳ないけど、、、、だは。

走り勝ったほうが勝つ、、、それが今回のワールドカップのポイントかもしれないべね。。
だは。。

日本代表の皆様 お疲れ様でした。。次戦のブラジル戦に奇跡を見せてくり。。。

投稿者 utamaro : 00:16 | コメント (0)

2006年06月18日

日本対クロアチア 現在ハーフタイム中~

名古屋ドーム1.JPG
日本中がワールドカップの日本戦に注目するなか、そこまで好きではないけど、名古屋ドームに野球観戦に行ったべさ。。だははは。今はテレビでサッカー見てるわけで、今日の野球はデーゲームってわけだべさ。。。
中日ドラゴンズVSソフトバンクのセ・パ交流戦だべ。。
野球人気もすんげぇもんだべね。。五階席まで超満員だべ。。自律神経がいかれたおいらにとって、ヒトゴミの中に身を投じるのは相当キツイ・・・だは。少しづつ体調も良くなってきたし、リハビリを兼ねて行ったわけだべさ、だけど、やっぱりヒトゴミに出るとしんどい・・・・・だははは。メマイがする。。だは。
だけど、今までに比べたらマシにはなってるから、良かったべさ。。だははは。
もう少し体調整えるべし!!だべね。。だはは。

話はワールドカップにするべか。。試合前の映像から思ったんだけど、キャプテン宮本は相当緊張してる顔してるし、、、ガチガチだべねぇ~。。。
ピンチはなんどかあるけど、信じるしかねぇ~べ。。。
ドイツで頑張ってる日本代表の勇姿を応援するしかねぇ~べよ!!!
ぬわっ!!!もう後半が始まる・・・・・・・・。

結果はどうなっても一生懸命やる侍ブルーの戦士たちの姿は熱い気持ちを伝えてくれるべ!!
がんばれ!!日本!!!
ジーコ!!大黒を投入してくれ!!クロアチアに対しては柳沢より有効だと思うべさ。。
よっしゃ!!気合い入れて後半観戦じゃ!!!
おんどりゃーーー!!!!

大黒、ロスタイムに投入だけは勘弁よ・・・ジーコさん。。。だはははは。

投稿者 utamaro : 22:50 | コメント (0)

2006年06月17日

幸せにしたいから。。  だはははは。

CDが!!!.JPG
明日の夜日本がクロアチアと戦う前夜に、雨が降り続くそんな日に、おいらの魂の産物がついに届いたべ。。万歳!!マンセェ~!!だははは。
インディーズであれ、レーベルに所属していれば、製作費だって、デザインだって、業者とのコンタクトだって誰かがやってくれるもんだべ、だけどおいらは自身のレーベル、SONG OF SOUL所属ミュージシャンの夢麿であり、代表?だべ。。
よって全ての事は、自分でやりなさい!!こんな感じだべ、、数えきれないくらいの苦労と苦悩を乗り越え、病気にもなったし、金欠にもなって・・・・・・・ぶっちゃけ途中で、伸びに伸びる完成のせいか、もういいや・・・・・なんて思った事もあるべさ。。
だけどなんとか形になったべ、、本当に感無量だべ。。。協力してくれた皆様に本当に感謝感激雨アラレだべ。。だははは。

散らかり放題の部屋にCDの箱が大量にある、、おちつかねぇ・・・・こんちきしょ、。
あっ・・・・ポルトガルが追加点だべ。。だは。
これを書きながらワールドカップを観戦。。。

これからが夢麿としての本格始動だべ。。
気合い全開いくでぇ~。。。。
その前にもう少しだけ体調良くせねば。。。。だははははは。
おいらにとって本当に意味のある特別な日がまたひとつ増えたべ。。

投稿者 utamaro : 23:22 | コメント (0)

2006年06月16日

夕日万歳!!!

夕焼け2.JPG
昨日の夜の大雨が嘘のように今日は良い天気だったべなぁ~。。
やっぱ晴れは最高だべ。。だははははは。だけど、暑すぎだべね。。だははははは。

今日の画像は今日の夕方にとった画像だべ、なんど見てもなんだかいいべ。。
田んぼに張られた水、その水面に写る夕日そして周りの風景、なんとも懐かしささえ感じるような風景だべね。。
自然が作り出す色は決して真似ることなんか出来ない、神秘の色だべね。。。
この景色を眺めて、心地いい風に吹かれていると、少しだけ気持ちが穏やかになったべさ。。
ありがとう。。自然よ!!!だははははは。

話変わるけどEXILがボーカルオーディションするの知ってるけ?だは。。
おいら受けますから!!!だは。
普段やってる活動とはジャンルが異なる感じはするけど、多分相当の人数の男が名古屋審査には来ることだろうね。。。
宝くじと同じでさ~、、買わなきゃ当たるハズなんてないもんだべ。。
オーディションは受けなきゃ、可能性もゼロのままだべよ??
これみて興味ある人は受けるべよ!!
おいらがコレを受ける理由は経験値を上げる為だべさ。
審査方法はアカペラで30秒。。目の前に審査員がいる。。コレは緊張すんでぇ~。。。
でもおいらはこんな緊張感が好きだべさ。。
アワヨクバおいらがEXILの一員になるかも???んなぁこたぁ~ないか・・・・だけど、可能性はゼロじゃないべよ。。

歌だけじゃなく、みなさんも何か可能性にかけて何かに挑戦する事をお勧めするべ。。だははははは。

よっしゃ!!!明日も気合い全開でいくべ!!!

投稿者 utamaro : 23:27 | コメント (0)

2006年06月15日

梅雨らしい天気だべね。。。だははは。

ちょいと.JPG
窓の外じゃあ雨が降り続いて梅雨らしくなってきたべなあ~だはははは。
っーーか嫌だべな~。。
今日は仕事を終えて帰宅してから曲作りをして、それから、夢麿ステッカーでも作ろうかと思って、ラフ画というか、いろんなアイデアを紙にダラダラと書いていったべさ。。だはははは。
その一つがコレ、、まだまだ適当な感じだけど、ここからビシッットいろんなアイデアを加えてカッケーステッカーつくるどーーーーー!!!!だはははは。

コンセプトはシンプルに、、、だは。

てか毎年毎年この時期になると雨をテーマにした曲でも作ろうとするんだけど、結局できてねぇ~し・・・・・・・。
今年こそ雨をテーマにした曲つくるどーーーー!!!!!

てか、、もう十二時だし・・・・・・おいら寝る時間だし・・・・・・・来週の診察までにだいぶ正常になってきた体調をもっとよくしときたいもんだべね。。
だははははは。

よっしゃ!!明日も雨かや??
とにかく気合い全開いきませう~!!!!!!

投稿者 utamaro : 23:46 | コメント (0)

2006年06月14日

ワールドカップはおもしろいべなぁ~。。

今日は、ちゃっちゃっと書いて寝るべか~。。。。だはははは。
ネタも相変わらず無いんだけど、ちょいと小耳にはさんだ事でも書いとくべか。。
有名スポーツメーカーのプーマとアディダス知ってるけ??
この二つのメーカーの創業者は、ななななななななななな・・・・・なんと立派な平城京、、、。でゃ。
なななななななななんと、兄弟なんだってさ。。。
兄弟揃って世界のトップスポーツメーカーに登りつめたとは、すばらすぃ~べね。。
しかも、本社は共に今ワールドカップが行われているドイツなんだってさ。。

今回のワールドカップでの各国のユニフォームメーカーはナイキ、アディダス、プーマ、ロットなどだと思うんだけど、国対国の対決以外にプーマ対アディダスのユニフォーム兄弟対決もおもしろいべな、、だはははははは。

体調的に仕事終えて路上って流れですんなり行けない毎日が続いているけど、焦らずいくべ。。
曲もなかなか途中で止まって完成!にまで至らないけど、じわりじわり、じめじめと前へ前へと歩いていくでぇ~!!!!だははは、

気合い。。。。。入れて。。。。。。行く。。。。。。でぇ。。。。。。。。だは!!

投稿者 utamaro : 22:44 | コメント (3)

2006年06月13日

日本代表悪夢から一夜明けて、、だは。

零番.JPG
終わった事はしょうがないと言え、冷静に試合を振り返ると・・・・・・ちゃぶ台何個ひっくり返さないといけないか分からないべなぁ~。。。だははは。
まあいい。。暇見つけてプレステのウィニングイレブンでオーストラリアを叩き潰しておくべか。。だははは。多分日本中でウィイレ好きは同じ事をしてる事だろうね??だははは。君も??なは。

先月の病院通いのせいで休んだ仕事のために今月のおいらの生活費はとんでもないくらいに少ない・・・・・。それなのに・・・・・・・まだ半月あるのに・・・・・・・日本が負けたからなのか・・・・・・。
サングラス買ってまった・・・・・・・・・・だははは。
しかもレイバン。。。ポリスのサングラスと迷ったんだけど、、これに決めたべ。。夏のドライブはコレをかけて海を目指すべ!!!!んなこたぁ~ない。。だは。
昔に比べればレイバンも安く買い易い値段になってきたとは言え、今のおいらには相当に痛い・・・・・・・・あははははははは。。。
だけど、これに決めるまでには相当迷ったべさ。。
アドバイスをくれていたその店の店長に「コレかけてみてもらえます?」店長「私がですか?」
おいら「客観的に見たいんでお願いしやす」店長「あ、、あ、、分かりました」
まあこんな事を繰り返して、店長さんには迷惑かけたけど、無事にGET!!だはははは。

まあそれにしても、日本・・・・・残念・・・・・・だは。
よっしゃ気持ち入れ替えじゃ!!!
明日は天気良いのかや??
気合い全開でいくべーーー!

投稿者 utamaro : 19:21 | コメント (0)

2006年06月12日

なんてこった・・・・・

負けた.JPG
一番重要と言える初戦を落とした・・・・・。
予想通りともいえる試合だったのかもしれないべ。。
一点のリードがあってもよっしゃーーー今日は勝てるどと、自信を持って見てられないのが最近の日本代表だべね。。。だは。
中心となるはずの中田英寿と中村俊輔の際立つプレーが無い・・・・。特に最近の中田は、すげーーーッ!!と思えるようなスルーパスを出すわけでもないし、中村のセルティックでプレーしているときのような輝きも無い・・・・・なんだろね???これ??
完璧に相手のDFを崩して得点。。こんなシーンを最近見た覚えがないべさ。。。

てかジーコの采配に対してはおいらは不満全開だべさ、選手交代にしてもフォーメーションにしても何で??今交代なの?!とか良く思う・。。。王監督に任せた方がいいんちゃうんか!!
こんちきしょーーーそれにしても悔しい・・・・・・。
てか日本のDFの一対一が弱い気がするべな~。。。。
日本代表だから応援してるものの、他の国のチームなら見てておもしろいサッカーとは言えないべね。

まあ負けは負けじゃ。。
次回のクロアチア戦。。ブラジル戦に向けて気分を切り替えだべ!!!
五日後のクロアチア戦もみんなで応援するでーーー!!!

なにわともあれ、侍ブルーの選手達の姿はカッケーーべ!!
よっしゃ!!気合い入れるしかねぇ~

投稿者 utamaro : 23:57 | コメント (0)

ワールドカップ観戦中!!ただいまハーフタイム。

でじゃ.JPG
今日本がオーストラリアに1-0で勝ってるどーーー!!だはははは。ハーフタイム中に激書きだべ。。
ちなみに画像はワールドカップにはなんの関係もない、昨日のヒロキ君の結婚披露宴会場のおいらのテーブルから撮った画像。。だはははは。

てか梅雨だっていうのに超暑いべね~。。体調も良くはなってきているけど、どの状態がおいら最高のコンディションかわからせん・・・・・・だはははは。まだまだ完璧ではなさそうだけどね。。

てか、日本の一点目は嬉しいけど、微妙なラッキー得点。。。
勝つのが大事な一戦だから贅沢はいえないけど、バシッと気持ちいい得点を決めて、勝利の美酒を味わいたいべねーーー!!!!
ガンバレ日本!!!!こんちきしょーーー!!!
このまま勝ち点3をGETするべ!!!
油断は大敵だべ、、危ないシーーーンもちょくちょくあるし、試合が終わるころにどんな気持ちか???
そろそろハーフタイムも終わって後半開始だべ。。。
FWに大黒でもだしてくりやぁ~ジーコ監督よぉ~。。。
でわ集中して後半みるど!!!我が日本に幸アレだべ!!!!

明日も気合い全開でいきまひょう!!
それにしても暑いべね。。。。だは。

投稿者 utamaro : 22:58 | コメント (0)

2006年06月11日

今日の出来事 その②

いいねいいね.JPG
だはははははははは。先程披露宴までの出来事?を書いたべさ。。
今からは披露宴について書くべさ。。
宴会場の頭上にはくそデカイシャンデリアがあって、豪華絢爛な雰囲気全開だべ。。
そんなもんにも負けないくらいに輝く今日の主人公の新郎ヒロキ君と新婦エリさんは本当に男前で綺麗だったべさ。。めでたい!!!!まわりの勢いに負けじとおいらが座るテーブルは大盛り上がりだったべさ、、だけど、心の中では歌に対するプレッシャーがじわじわと強くなっていったべさ。。
目の前に運ばれてくる豪華な料理を無心で食らう・・・・・・・・・・・・まいうぅ~。。。だははは。

マジで歌うときは絶対酒は飲まないおいらも、歌の不安をごまかそうとチビチビとのんだべさ。。。
幸せな披露宴はどんどんと進む・・・・・・・・・二回目の新婦のお色直しの時がおいらの出番準備のタイミングということを聞いていたから、おいらは、クロークに預けてあったギターを取りにいったべ。
それから、マイクのセッティングまで済まし、後は出番を待つだけだべ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・声でるかや・・・・・・・・・・・・・司会者のかたもおいらが歌で上を目指してる方が・・・・・・夢麿さん・・・・・・・・・・・・が最後に・・・・・・みたいな事言ってくれるし、、、これで、歌いだしに声でもひっくり返ったらえらいこっちゃだべ・・・・・・
まあこんなことを心の中でグルグル・・・・と考えていたべさ。。。

と・・・・・司会者からついに!!!!おいらへのフリがきた!!!!にゅぉーーーー!!!!
ここでおいらには歌以外の仕事があったんだべさ。。
二人の為にヒロキ君がGETしてきた有名人からのビデオレターコーナーへのフリ出しだべ。。
みなさんスクリーンに注目してください・・・・・・・みたいな感じでスクリーンに注目させて、VTRスタート!!
でたーーー!!!江頭二時五十分!!!!
ウケタウケタ・・・・だはははははは。
披露宴会場がざわざわと笑いに包まれて、その余韻を残したまま、おいらの苦手な喋りを入れて、いざ一曲入魂!!!!
イントロを弾き始めてAメロを歌いだして・・・・・・・・・・・。
イケル!!!こう思ったべさ。。
ライブでもイベントでも一曲丸々歌いこまずに、歌うことなんか無いおいら、、いろんな事情が重なって初めてこんなに特別な時に一発本番。。。
だけどね、精神力と祝いたいという気持ちがサビの高音もしっかりと出してくれた。。。
皆様も真剣に聞いてくれて、新郎新婦の為にわずかながらのお祝いができた。。。良かった・・・・
だはははははははは。
この歌のあと、最後のセレモニーへ移ってヒロキ君の男泣きにおいらも涙を誘われちまったべ。。
そして無事に式も終了~!!!
おいらもやっと気持ちが落ち着いたべ・・・・・って・・・もうおわったし・・・・・だはははは。
本当に疲れた一日になったべさ。。だはははははは。

披露宴後。ロビーにて新郎ヒロキ君と新婦エリさんを激写!!!
お幸せに!!!
結婚式に出るたびに、いいなぁ~って思うおいらでした、、、だけど、夢あるうちは難しいのかやぁ~・・・・・・・。だははははは。

よっしゃ!!!明日から仕事開始じゃ!!
気合い全開でいきまひょうや!!!!!こんちきしょーーー!!!

投稿者 utamaro : 22:58 | コメント (2)

今日の出来事 その①  だははは。

ヒルトンから.JPG
今日はHRKとエリさんの結婚式。。。気合い全開!!!でいくはずが・・・・・・・。
朝の八時に起床。。。思ってたよりも体調は微妙だったべさ。。だは。。
やばいなぁ~と思いながらも着替えて、ギターをビー太郎に積んで、いざ出陣!!!

昨日は歌う事が出来なかったわけだし、歌に対する不安が相当感じていたべさ。それでも、良い歌を贈るというのがおいらの使命。。。
名古屋ヒルトンホテルまでの道中で車の中で発生練習をしたものの、、高音がでねぇ~・・・・・・・。
となんだかんだで、ヒルトンの駐車場に到着。。。
聞いておいた控え室に向い、ギターのチューニングをして、軽く声をだしてみるものの、他のお客さんの迷惑にもなっちゃうし、結局声だしはできず、、披露宴の時間がせまってきてまったべ・・・やばいなぁ~こんな気持ちのまま、披露宴会場へ・・・・・・とその前に9Fの控え室から激写!!!だはははは。
笑ってる余裕は本当に無かったべね。。。
どうなることやら・・・・・・・・。
この後は今夜に書くべさ。。
ちょいっと昼寝が必要みたいなんで、横になるべーーー!!!だははは。

投稿者 utamaro : 18:31 | コメント (0)

2006年06月10日

CDがもうすぐ届くどーーー!!!だはははは。

体調的には微妙なおいらだけど、ついにCDがおいらの手元に届く日のメドが確実なものになったべさ。だは。
春に発売!!なんてこいてたくせに気づけば目の前に夏が・・・・・・・・・・
まあここにいたるまでにはおいらとデザイナーとの意見の食い違いや、業者とのトラブルなどなど、ここには書いていない事が山のようにあったわけだべさ。。
今思えば本当にしんどかったCDのジャケット構成や業者選び、金策、勢い乗っていくどーーーってときに病気になったりと、、、でも、もう本当にあとわずかでCDが届く・・・・だはははははは。まちどおしいべーーー!!こんちきしょ!!

業者の方から、音源とジャケット全てのトータルのクオリティーが高いと言って頂けたり、本当に自費出版なんですか??とうれしい質問されたりと、、、とにかく妥協ゼロの作品ができたと思うべさ。。
今はとにかく届くのを待って、、にゅぉーーーー!!!!!気合い全開で今年の後半戦を突っ走るべよ!!!!
CD完成を待ってくれてる方はあとわずかの辛抱ですぞぉ~!!!!

明日は結婚式で一曲入魂だべさ。。。
今日も早く寝るべか。。

でわ!!明日も気合い全開でいきまひょうや!!!!

投稿者 utamaro : 23:54 | コメント (0)

2006年06月09日

封印!!!祝儀じゃ!!おめでと!!

祝儀.JPG
今日は慣れない仕事のせいか相当に疲れたべさ。。そのうち仕事の事は書くとして、今日REDIO-Iのグランプリ出場グループの発表があったべさ。。
エントリーは74組。。その中の上位6組が選ばれたわけだべさ。。
おいらは残念・・・・・・・・だははははははは。。
でも今回投票をしてくれた皆様へマジで感謝しています!!!あざーっす!!
もう次の目標を求めて動きだしてるんで、、気合い全開だべさ。。だははははは。

まあ終わったことは良しとして、11日のHRKの結婚式では気合い全開で行くしかねぇ~べさ。。
てなわけで先程ご祝儀袋に祝いの気持ちを封印させてまったわい。。明後日が楽しみだ!!だははは。
明日仕事が長引きそうだったら、様子みて帰らせてもらおうかや???
当日までにもう一度くらい歌いこみたい感じだからね。。
ワールドカップもあと数時間で開幕するけど、今はとにかく体調を整えたいから我慢するべ。。

2006年6月はおいらにとっていろいろな意味でデカイべさ。。
頑張るしかねぇーーーべな。。だははははは。

明日も気合い全開いくでぇ~!!!!!
梅雨入りしたらしいけど、、明日は晴れみたいだべね。。。だははははあはははは。

投稿者 utamaro : 22:26 | コメント (0)

2006年06月08日

東海地方は梅雨入りしたべ。。嫌だべな~。。

ルシール.JPG
今日は予定通り午前中は病院だべさ。。
完治とはならず・・・・おいらの今の頼みのツナである薬をだしてもらって、再び二週間完治に向けての生活改善が始まるべ。。。だははははははははは。。

まあそんなこたぁ~どうでもいいべ。。
今週の結婚式での歌に不安を抱いていたおいら。。体にムチ打って?ジュンヤ君のホームスタジオである、ルシールへ個人レッスンをしにいったべ。。マイクを使っての練習は今日しかできないから気合い入れたべさ。。。みっちり一時間。。
・・・・・・・・・・・全然だめだ・・・・・・・。。。。マジショックだった・・・・・・・。こんな歌で祝う事なんか・・・・・・・マジでショックだった。。。練習終了後鏡ごしに激写、Bスタジオ
スタジオを出て、、、このままでいいのか?とおいら自身に問いかけたべさ。。。
このままで終わるわけにゃいかねぇーーーーー!!!こんちきしょ!!!!!

というわけで、おいらのメインスタイルである路上へ行ったべ。。。
今の病になってから初めての路上解禁だべ。。。。日記によると4月23日以来の路上だべ。。。
久々の感情がメラメラと体に流れ、、迷いなんか無かった。。。
力の限り歌った。。。。。夢麿の歌が高蔵寺駅の地下道に響き渡った。。。。。
これなら大丈夫だべ!!そう思える歌が歌えていた。。。だはははは。
足を止めてくれた人の数もボチボチあったし、、、まだまだおいらも捨てたもんじゃねぇ~ぜ!!!

梅雨入りしたみたいだけど
気合い全開で行くべーーーー!!!!!

投稿者 utamaro : 22:39 | コメント (0)

2006年06月07日

見た目に騙された・・・・・・だはは。

失敗・・・・・.JPG
今日の仕事は本当に過酷だったべさ。
お客さん少ないし、何より暑い・・・・・・・体力の消耗が激しく、しかも今のおいらにとって一番得てはならないストレスを、超感じてしまったべ。。。
薬のおかげでなんとか、一日こなせた感じだべね。。。
だははははあははあはは。。。
なんとか終了時刻の八時まで気合いでのりきって、それから社長にラーメン屋へ連れていってもらったべさ。。
夏も近いということもあって予想通りNEWメニュー発見!!!!
何も考えずにおいらは、つけ麺をたのんだべ。。。
運ばれてきたものは本当に食欲を奮い立たせるくらいの、旨そうな(画像の通り)・・・・
てか、旨そうでしょ???だはははははは。


ところが、どっこい・・・・・・・・・・・。

一口食べて・・・・・・・・・いままでおいらが食べてきたつけ麺で一番ひどいかも・・・・・・なはははは。
よくコレを商品として出せるなぁ~というくらいのレベルだったべさ。。。
まあそれでも、残すことは嫌だから、完食したべさ。

何が原因か?を言うなれば、麺をつける汁の味が単なるカツオだし。。。
この汁に味噌混ぜれば旨い味噌汁ができるどーーー!!!ってくらいのかつおだし。。
てか。。。。やられた・・・・べ。写真の旨さオーラに負けたべ・・・・だははははは。
もうこのつけ麺はたべません。。。。

明日は久々に病院。。だべ。。まだ完治には時間かかるべかな~。。。。
薬に頼りたくないんだけど、まあ焦らずじっくり行くしかねぇ~べね。。だはははは。

日曜日の結婚式に歌う曲の練習しなきゃ・・・・・・・・。
おいらの為じゃないもんね、特別な日を迎える二人の為に・・・・・・・・・。

気合い!!!気合い!!!気合い!!!だはーーーーー!!!

投稿者 utamaro : 22:50 | コメント (0)

2006年06月06日

ぬわっ!!!やらかした・・・・・だは。

UFJ.JPG
今日はおいら休みだったべ。
それでも規則正しい生活を送ろうとAM九時には起床。。
それから、デスクワークをちょこちょことこなして、昼ごはんを食べてと、ここまでは、良い感じで進んだんだけど、、、、、相変わらず疲れやすい症状はまだ残ってるという事もあり、15分の昼寝を試みたわけだべさ。。だは。
やらかさないように慎重に時計を二つセットして、でわ太陽よ十五分後にまた会おう!!と昼寝開始。


だは・・・・・・・・だは・・・・・・・・だは・・・・・・・だは・・・・・・・
窓の外に太陽さんもういないし・・・・・・・・・・・さすがに今日はゆっくり体を休めたことの喜びよりも、ぬわっ・・・・・・って気持ちが勝ったべ。。だはははは。
まあしょうがないべね。。
それから銀行に行って振込みを一件して、それから10時過ぎまではやるべき事をたんたんとコナシタ感じだべね。。だは。
今日の画像は銀行の駐車場にて最近洗車したおいらのビー太郎。。。だは。

一日一日を大切に・・・・・・おいらの曲でもこんな詞があるのに・・・・・・・
今日は反省、、だはははははははは。

よっしゃ!!気合い入れなおしていきますどーーー!!!!

投稿者 utamaro : 23:50 | コメント (0)

2006年06月05日

てんやわんやだべさ。。。

ござらっせ.JPG
今日は久々においらの夢の誕生地でもある駅の藤が丘に行ったべさ。
万博が終わってから、おいらが頻繁に出没していたときに比べると本当にさびれた感じがしてたべさ。
だけど、今日行った駅は何気に賑やかさが戻ってきてるような感じがしたべ。。だははははは。
しかも、見たことない歌うたいの姿を発見!!!
にゅおーーーーーー!!!
はい、接近。。いろいろ話して、自然な流れでおいらも二曲ほど歌わせてもらって、夢麿としてのCDなどの宣伝等もさせてもらって、だははははは。
もう一度この駅が盛り上がってた時の勢いを取り戻したいと思ったべさ。。
おいらにとっては人生を変えるほどの夢を見つけさせてくれた特別な駅だった
おいらなりにできること、やるしかねぇーーーべ!!!

画像は今日出会った二人組。。左の少年は今日ギター買ったらしい。。。だはは。
これから、どう成長していくのか??不思議と親みたいな気持ちになって見ちゃうべ。。だははは。
特にグループ名も無かったし、おいらが付けたど!!ちょうど、画像に写ってない上にあった温泉の看板に書いてあったその文字を・・・・・・命名!!ござらっせ。。
だははははははは。
なんのこっちゃ????だははは。

明日もやることたくさん・・・・・・・

今週のHRKの結婚式に引き続き、八月にまたまた結婚式が入りました・・・・・・めでたい・・・・
まちがいない!!!
だはははは。
気合い全開だべ!!

投稿者 utamaro : 23:21 | コメント (0)

2006年06月04日

サッカー中継見ながら。。。。。。。。だは。

222222222.JPG
ろくに歌う事もできなくなって、何ヶ月たっただろ??
歌いたくても歌えない、、これは本当に辛いもんだべさ。
今日は気合いで歌うぞと決めて、駅へ向かったべ。体力的にも仕事の疲労もあったし三曲全力で歌えたら今日は合格と思えと思ったべ。。

駅に行くハズが近くのちょびスタジオに行ったべさ。。。だははは。
来週にHRKの結婚式で歌うという重役を背負ってるし、おいらの全力の歌が歌えるようにするために、歌わせてもらいに行ったわけだべさ。。だは。
結婚式ではマイクを使って歌うわけで、路上とは違うし、一ヶ月以上も歌えていないおいら。。。
不安要素が山積みだべ。。。
だけど、歌ってみると、一番心配だった高音もでたし、安心したべ。。だははは。あとは、いろんな感を取り戻して照準を6.11に合わせるべ!!!気合いだべ。。
本当にちょびスケさんには感謝感謝だべ。。。あざーーっす!!だは。

今日の画像はちょびスタで歌う誰??かだべ。。だはははあっは。

てか気がついたらおいら、歌うたいの仲間に会うの一ヶ月以上ぶりだし・・・・懐かしささえ感じて、そして嬉しかったべ。。。
やっぱ、持つものは健康な体と仲間だべね。。。だはははは。

投稿者 utamaro : 23:38 | コメント (0)

フットサルかよ?!だは。

mmmmmmmm.JPG
やばい・・・・・・・寝る時間が遅くなってまった・・・・・・。
今日はPM九時からフットサルの練習試合をしたべさ。
いつもなら二時間で終了するはずが!!!!!今日はなぜか??三時間。。っーーーーことは。。
おいらが寝るべき十二時を過ぎてまった・・・・ということだべね。
だははははは。。って笑い事じゃないし・・・・・・。
体調の事考えれば十一時に早退って事もできるじゃない??と思うじゃん??じゃん??
しかーーーーしこんな日に限って、後輩の車で一緒に行ったから帰れず・・・・・・・・なははははは。
まあ有り難い事なんだけどね。

まあ寝る時間は遅くなってしまったけど、気持ち的に少しだけ気分転換ができた感じもするし、良かったべさ。。。

ちなみに画像のフットサル場は昼間はテニス練習場の為地面が硬い。。。。
だけど、今のフットサル人気に便乗して良い商売になってるみたいだべさ。。だはははは。

でわ、まったく集中力無い文なので、、、今日は寝るべ!!!
明日も気合い全開仕事するべ。。。。。。。
だははははは。

投稿者 utamaro : 00:42 | コメント (0)

2006年06月02日

金メダリストの・・・・・・。だははは。

いなばうあ.JPG
最近では、ほとんどTV見ないおいら。しかーーーし、昨日たまたまポチッっっとテレビを付けると・・??
ん??この女どこかで見た顔だべなぁ~???
だれだっけ???考えるまでもないがねーーー!!!!!!イナバウアァ~だがね!!!!
ドラマの七人の女弁護士に金メダリストが出てた・・・・・。だははは。
見た人いるかやぁ??
演技に関しては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あえて言えばトリプルアクセルを試みて、もろコケタって感じだべか??だははははは。
荒川静香ファンの方すんません・・・・・・・だははは。
オリンピックの時よりも緊張してる様な顔に、棒読みのセリフ。。。
正直笑ってまった。。。。。だははは。
荒川静香ファンの方すんません・・・・・。だはははは。

番組の終わりには、スケートリンクで素人のフリして滑るシーーンもあったんだけど、しまいには、転びそうになった時に、、、、、イナバウアぁ~とか言ってたし・・・・・・・
正直微妙~。。。。。でした。。。だけど、貴重な映像を見れて良かったべかや??だははは。

でわ!
明日も気合い全開で行きまひょうや!!!!

投稿者 utamaro : 23:31 | コメント (0)

2006年06月01日

暑いべね~。。。夏みたいだべね。。。

チーまー麺.JPG
またかよ?!らーめんかよ?!って・・・・んな事いわんといてくり。。だははははは。
これは夏にはお勧めの麺だべ。冷たくてピリからのスープにから揚げがノッテルべさ。。から揚げは熱いくて、冷たいのと熱いのと、バランス最高だべ!!夏バテに近い今の時期にはたまらんべ!!
だはははははは。

らーめんばっかおいらが食べてるからって体調が全快になってるわけじゃないんだけどさ、徐々に良くはなってるべさ。。
今日は仕事を終えてから、サッカーのキャプテンに紹介してもらった接骨院にいったべさ。。
骨のズレも神経には非常に影響があるわけだし、今日は筋肉等のほぐしをしてもらったべ。
先生いわく力が入りすぎらしい。。何度も力抜いてよって言われて、おいらは力抜いてるつもりなのに・・・・・・・抜けてないらしい・・・・・・だは。
要するにおいらの体は常に緊張状態ってわけだべ、、まあ今のおいらの体に起きてるいろんな症状がだいぶ分かってきて、初めての接骨院は意味のあるものになったべさ。。。頑張って元気全快になるどーーー!!!!
初めての接骨院で珍しい光景を目にしたべ。。
先生もこんなことは珍しいと言っていたこと。。
おいらが店にキャプテンと行った時一人のおばちゃんがレジにいたべ。治療を終えて会計中だったそのおばちゃん、何か様子がオカシイ????
なんだ??
てか・・・・・泣いてるし・・・・・・・だははは??なんで?
先生曰く痛かったんだろうね~と。。悪いとこを直す為には必要な処置がある。。その場所が痛くても直す為には必要な痛みなわけだべさ。。
それで泣いちゃってたら、しょうがなくない?
しかもそのおばちゃん。。受付の方のありがとうございましたぁ~の言葉も無視。。。。
ありゃイジケタ感じだったべね。。
そんな珍しい体験をしたべさ。。だははは。
皆様は接骨院行っても泣かないようにね。。。だは。

明日も気合い入れていきまひょう!!!

投稿者 utamaro : 22:46 | コメント (0)