« 一目瞭然!!!だははは。 | メイン | 金メダリストの・・・・・・。だははは。 »

2006年06月01日

暑いべね~。。。夏みたいだべね。。。

チーまー麺.JPG
またかよ?!らーめんかよ?!って・・・・んな事いわんといてくり。。だははははは。
これは夏にはお勧めの麺だべ。冷たくてピリからのスープにから揚げがノッテルべさ。。から揚げは熱いくて、冷たいのと熱いのと、バランス最高だべ!!夏バテに近い今の時期にはたまらんべ!!
だはははははは。

らーめんばっかおいらが食べてるからって体調が全快になってるわけじゃないんだけどさ、徐々に良くはなってるべさ。。
今日は仕事を終えてから、サッカーのキャプテンに紹介してもらった接骨院にいったべさ。。
骨のズレも神経には非常に影響があるわけだし、今日は筋肉等のほぐしをしてもらったべ。
先生いわく力が入りすぎらしい。。何度も力抜いてよって言われて、おいらは力抜いてるつもりなのに・・・・・・・抜けてないらしい・・・・・・だは。
要するにおいらの体は常に緊張状態ってわけだべ、、まあ今のおいらの体に起きてるいろんな症状がだいぶ分かってきて、初めての接骨院は意味のあるものになったべさ。。。頑張って元気全快になるどーーー!!!!
初めての接骨院で珍しい光景を目にしたべ。。
先生もこんなことは珍しいと言っていたこと。。
おいらが店にキャプテンと行った時一人のおばちゃんがレジにいたべ。治療を終えて会計中だったそのおばちゃん、何か様子がオカシイ????
なんだ??
てか・・・・・泣いてるし・・・・・・・だははは??なんで?
先生曰く痛かったんだろうね~と。。悪いとこを直す為には必要な処置がある。。その場所が痛くても直す為には必要な痛みなわけだべさ。。
それで泣いちゃってたら、しょうがなくない?
しかもそのおばちゃん。。受付の方のありがとうございましたぁ~の言葉も無視。。。。
ありゃイジケタ感じだったべね。。
そんな珍しい体験をしたべさ。。だははは。
皆様は接骨院行っても泣かないようにね。。。だは。

明日も気合い入れていきまひょう!!!

投稿者 utamaro : 2006年06月01日 22:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?