« 久々に食ったどーーー!!!だははは。 | メイン | 暑いべね~。。。夏みたいだべね。。。 »

2006年05月31日

一目瞭然!!!だははは。

北海道.JPG
父上と母上が北海道旅行から帰宅したため、おいらのわずかながらの自炊洗濯生活はとりあえず終わったべさ。。長期間では無かったけど、感謝の気持ちをいままで以上に感じることができたのは、おいらなりに相当でかいことだべね。。だははは。あざーっす!!
ところで北海道からホタテ弁当が届いたべ。これが、夕食だべ。旨そうっしょ??だはははあは。旨い!!旨かった!!!だは。
この弁当からおいらはあることを思ったべさ。弁当のフタには北海道ホタテ弁当と書かれているから、中身は分かるわけだべ。。だけどさ、これフタが無い状態でも、見れば北海道というイメージが浮かぶわけだべさ。。
ホタテにイクラがそれを強く感じさせるわけだべね。一目瞭然。。一目みてそれのイメージやいろんなものが伝わってくるべ、、
この能力といううかこの感じは、おいらがいつも欲しいと思っている能力の一つといえるべ。。
一目見てその歌うたいが夢麿だとわかる事だったり、一目瞭然ならぬ一聞瞭然、歌声だけで、おいら夢麿だと分かるような・・・・こんな感じ。。後者が今おいらが憧れでもある能力。。。
いろんなもんに負けそうになっても、、あきらめずにおいらの目指す道には必要だべね。。だはは。

ホタテ弁当からこんな事まで考えちゃったべさ。。だははは。
いろんなことからいろんな事を感じる事、すこしずつおいらの心も全盛期に向かってる予兆だべかな。。
だははははは。

暑い日が続くけど、気合い全開でいくべーーー!!!!こんちきしょ!!!

投稿者 utamaro : 2006年05月31日 22:37

コメント

Nice site!
[url=http://igrcwtay.com/zshf/ipdq.html]My homepage[/url] | [url=http://btynzbob.com/gwdd/hcrk.html]Cool site[/url]

投稿者 Maggie : 2006年10月25日 04:40

Thank you!
My homepage | Please visit

投稿者 Heather : 2006年10月25日 04:43

Thank you!
http://igrcwtay.com/zshf/ipdq.html | http://kbljoclh.com/wczj/xfzt.html

投稿者 Laura : 2006年10月25日 04:43

コメントしてください




保存しますか?