« 毎月金欠だし。。。。。。。なんじゃ | メイン | 一目瞭然!!!だははは。 »

2006年05月30日

久々に食ったどーーー!!!だははは。

江楽.JPG
??えっ?いつも食べてるじゃんって??らーめん??
NONONONONONONO・・・・・ノー。。久々に食ったのは、台湾ラーメンだべさ。。だははは。
何年も前からこの店の台湾ラーメンは旨いらしいという話は聞いてたべさ。。だけど、おいらはきにもせず、味噌ラーメン、とんこつラーメン、を中心にラーメンを食べまくってきたわけだべさ。。だははは。
しょうゆラーメンは頼んだ記憶にないべさ。。
しかも今日久々に食べた台湾ラーメンなんか、、、、、、、更に記憶にないべさ。。。
ところが今日会ったラーメン友が辛いラーメンが食べたい、といったからさぁ~。。。。。
よっしゃ!こうなりゃあそこの台湾ラーメン食ってみるべか?って流れで行ったべさ。。。

ところがどっこい超混んでるし・・・・・・駐車場に入れない車が三台ほど道路まで出てきてるしまつだべ。
こうなったら近くに路駐して歩いた方が早いべ!!と、車を停めて店へ・・・・・・・
ところがどっこい!!駐車場開いてるし・・・・・・・・

まあいいそんな小さいこたぁ~気にするなぁ~といううわけで、台湾ラーメンを注文。。
一杯600円。。。金欠のおいらには痛いが・・・・・・普段食べるラーメンより安い!!!
そして、ついにラーメン到着!!
うっ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まいうぅ~!!!!!!
久々にラーメンでここまで旨いものに出会えた気さえしたべ!!!!
しかもいままでノーマークの台湾ラーメンで。。。。
当然のごとく辛いんだけど、その中の旨みがはっきりとおいらの口の中で広がるわけで、辛いんだけどからさよりも旨さが勝るという最高のラーメンを食えたべさ。。。だはははは。

よっしゃ!!これで明日も乗り切れるべ。。。。

オンどりゃー!!!とうがらしとにんにくパワーで
気合い全開でいくでぇ~!!!!!!

投稿者 utamaro : 2006年05月30日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?