« おいらの晩ご飯。。だははは。 | メイン | 久々に食ったどーーー!!!だははは。 »

2006年05月29日

毎月金欠だし。。。。。。。なんじゃ

馬鹿食い.JPG
今月は病院代の出費がデカカッタということもあって、ド金欠だべ・・・・おいら・・・・。
それでも仕事が終われば腹は減るってもんだべさぁ~。。。だははは。
今日はスーパーへ行ってカルビを500グラム買ったべ、その肉と昨日の余りだったニンニクの芽を混ぜ炒めたどーーー!!てかほとんど昨日とメニュー変わってないし・・・・・・だはははは。
画像の通りのものを、もう無心で食ったべ。。。。そして・・・・微妙に腹痛いがね・・・・こんちきちょ・・・。
財布に僅かながらに残っていたお札も現在はゼロ・・・・・・・・・ボンビーーー!!!だははは。

本当だったら今日は仕事後おいらのカラオケの師匠であるコロちゃんとカラオケに行く予定だったんだけど、金欠も理由で延期にしてもらっちゃったべさ・・・・・なさけなっ!!!
しかも、明日は体調が良くなったらと約束をしていたラーメン友達とラーメンの日だし・・・・・
どうすんだ?????おいら!!!!
いちよ金欠の為後日にしてもらおうとメールをしたものの、いつも奢ってもらってるから、奢るよと・・・・泣かせること言ってくれたけど・・・・・それじゃ~情けなすぎるべ!!!
というわけで明日はおいらの休みだし、リサイクルショップと中古車パーツの売れそうなもの探して、お金作るどーーー!!!
どうなったかは明日の日記にかくべ!!!だはははははは。

よっしゃ!!!あしたも気合い全開で行くべぇ~!!!!!!!

投稿者 utamaro : 2006年05月29日 23:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?