« ケーキっていいなぁ~。。だははは。 | メイン | 毎月金欠だし。。。。。。。なんじゃ »

2006年05月28日

おいらの晩ご飯。。だははは。

でゃははは.JPG
今日は仕事を終えて、ちょいと用事を済ませてから買い物に行って帰宅してから晩ご飯だったべさ。
画像じゃと旨そうに見えない?かもしれないけど、マジ旨かったべさ。。だは。
今日はたまたま行った用事を済ませた近くにあったスーパーにて、ちょうど半額になった寿司をGETして、豚肉とニンニクの芽を買ったべさ。
ほれから九時頃帰宅してから、豚肉とニンニクの芽を味つけながら炒めて、インスタントのお吸い物を準備して、激写ごに速攻完食!!!!だははははは。
それにしても、疲れた体で台所に立つってのは本当に疲れるものだべね~。。。
その後の洗物も大変だべね。。。
こんなことを毎日やってる人はすげぇ~べさ。。
同時にやってもらえる人は感謝の気持ちを忘れちゃ~だめだべね。。。

あたりまえだったことが、あたりまえじゃなくなった時に気づく事って山のようにあるべね。。
そして、そんな機会を得たときには是非その時感じた感情ってやつも忘れないようにしなきゃなぁ~って思ったべね。。。

それにしても、一時期のやばやば体調の時に比べれば格段に調子は良くなってはいるけど、にゅおーーーーーー!!!ってくらいにはまだ戻らないべさ~。。。。
もどかしい気持ちってやつは、辛いもんだべね~。。。。。。
冬でもないのに冬眠しとる場合じゃないのに・・・・・・こんちきしょ。。。。

まあ天気が思ったより崩れてないのが何よりの救いだべね。。。
明日もストレス社会に向かわねば!!!
気合い!!!だけじゃ足りぬ・・・・・・・・・
しかーーーし気合い!!!おんどりゃーーー!!!!

投稿者 utamaro : 2006年05月28日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?