« くそっ~体調が安定しないぜ・・だは。 | メイン | おいらの晩ご飯。。だははは。 »

2006年05月27日

ケーキっていいなぁ~。。だははは。

ケーキだよ.JPG
ここにケーキが三個あるべ。。あなたならどれを食べるべか??
っーーー質問したとこで食えるわけじゃないし・・・・・・こんちきしょ。。。だは。
今日はおいらのSONG-OF-SOUL事務所に荷物を運んだわけなんだけど、名古屋市某所のKさんの家の開いてる一室を形上お借りしているわけであって、荷物を持っていって置いて帰るってわけにはいかないべ。。というわけで、今日はナケナシのお金をはたいてケーキを持参したわけだべさ。
ケーキを渡して荷物を搬入して、今日の日記の画像ネタがないのに気づいたってわけで、、、、、激写させてもらったべさ~。。。。だはははは。旨そう・・・・・・・・・・、おいらは食べてませんから。。。
ケーキって選ぶときもそうだけど、見てるだけでも幸せな感じを与えてくれるべなぁ~すばらすぃ~。。

おいらもケーキみたいな歌うたいになりたいもんだ。。。って・・・・・どないやねん?!
だははは。

てか、今日から父上と母上が北海道はでっかいどうに旅行に行ったべ。。というわけで、おいらの自炊が今日からはじまったべ。。だは。今日のメニューも激写したんだけど・・・見苦しい・・・・・・というおいらの判断で今日は却下させてもらったべ。。だはははは。
すんげーーー旨そうなの作れたら激写するべ!!だはははは。

でわ、いまから台所にて洗物を済ませて風呂入って寝させてイタダクべ。。。
よっさーー!!明日も気合い全開がんばんべ!!!!

投稿者 utamaro : 2006年05月27日 23:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?