« 危機一髪だったがねぇ~。。。だはははは。 | メイン | ケーキっていいなぁ~。。だははは。 »

2006年05月26日

くそっ~体調が安定しないぜ・・だは。

昨日と一昨日の晴れの日が・・・・・・・・
今日は天気も微妙だったべねぇ~。。。。しかも明日からは雨が続きそうな予感だし。
嫌だべな~本当、雨ってやつは。。。。目の前には梅雨が待ってるし、なんとか雨でもハイテンションですごせるすべを見つけなければならぬなぁ~。。。。。だはははは。
おいら事なんだけど、おいらの車は雨の夜道はヘッドライトが暗いから前がほとんどみえないんだべさ~。。。
路上までの道のりも怖いし・・・・・・しかもギターが雨から湿気を吸うわけで、ギターのメンテナンスにも気を使うべさ~。。。。雨が増えるといろんな部分に影響があるわけだべね。。。

まあしょうがないべね。。だはははは。

てか今日は集中力がまったくナッシングで・・・・・・・すんまそん。。。だは。
医者に言われた通り今日は12時30分前には寝るべ。。。

明日はシャキット書きこむべさ。。

でわ気合い全開でよろしく!!!だはははは。

投稿者 utamaro : 2006年05月26日 23:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?