« スタミナついたべかな??だははは。 | メイン | くそっ~体調が安定しないぜ・・だは。 »

2006年05月25日

危機一髪だったがねぇ~。。。だはははは。

キューピー.JPG
今日はおいら予約してある病院へ行く為に休みだったべさ。
午前八時半にしゃきっと、予約時間の11時に間に合うようにと余裕を持って起きたわけだべさ。。
ところが・・・・・・・・わっしょい・・・・・・・・どっこい・・・・・・・でたぁ~二度寝・・・・・・
気づいた時には十二時!!!!あららら・・・・・・・・やばい・・・・・
今のおいらはある薬を飲みながら生活していて、薬に頼りたくはないいんだけど、これがないと少し症状が出たときに困るわけで・・・・・・
とにかく猛ダッシュで病院へ。。。。
診察待ちの人はゼロ・・・・・・・薬がもらえない・・・・・・・こんな不安が脳裏をヨギッタべさ。。

しかーーーーーし、、、先生がギリギリいた!!!!!なんとか危機一髪で診察をしてもらって、薬もゲット!!!!だはははははは。
本当にびびったべさ。。二度寝は厳禁だべね、まったく・・・・。
しっかり二週間分の薬をもらい、、、キューピーちゃんと共に激写!!!!!だははは。薬をね。だは。

まあこんなかんじで、その後ビー太郎のオイル交換をしに行ったべさ。。今日はなかなか良いオイルを選択したべ6000円。。。財布の中身はコレ以下ですが現在は・・・・だは。
だけど、ビー太郎も調子がさらによくなってHAPPY!!だべさ。

よっしゃ!!明日は仕事だべ。。。気合い全開でがんばんべ!!!!
だはーーーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年05月25日 23:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?