« 掃除をしてたら出てきたカメラを・・・・・ | メイン | 危機一髪だったがねぇ~。。。だはははは。 »

2006年05月24日

スタミナついたべかな??だははは。

激辛.JPG
今日は良い天気だったべね~。。。だははははは。
何のトラブルもなく午後八時まで仕事をした後、社長のおごりで若い衆みんなとラーメンだべさ。
だはは。
今日行った店はつい最近つけ麺の画像を載せた時に行った店、っーーーわけで今日は、同じメニューじゃおもしろくないってことで、やみつき激辛つけ麺に挑戦!!!だは~。。。。
画像の通りつゆは唐辛子がウジャウジャ・・・・。今こうして見るだけで、辛い・・・・・・・だはははは。
そして、、食べてみた。。。。。
だはぁ~・・・・・・・・・・・・・辛い!!なんじゃこれ!!!
辛いもののお約束とうか、食べてすぐは、あれっ?普通じゃん?と思ってしばらくすると・・・・・・・ヒリヒリ・・・・・にゅーーーーおぉーーーーー!!!
とまあこんな感じだべさ。だは。
前回食べた柚子しょうゆのつけ麺にすりゃ~よかったべさ・・・・・こんちきしょ・・・・だははは。
ゴチニナリマシタ!!!

ちょいと胃が変だけど、、明日も気合い全開でいきまひょうや!!!!!だはははは。
明日も天気良いみたいだべね~。。おいらは朝から病院だし・・・・・・
だはははは。早く全快になりたいもんだべさ。。。がんばんべ!!!

投稿者 utamaro : 2006年05月24日 22:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?