« あいたたたたたた・・・・・・だは。 | メイン | スタミナついたべかな??だははは。 »

2006年05月23日

掃除をしてたら出てきたカメラを・・・・・

写真現像.JPG
だは。皆様もこんな経験ないべ?か?
ふといつ買ったかも、何を撮ったか覚えていないような使い捨てカメラを発見したことが。。。。
おいらも今日そんなカメラを発見したべさ。。。だははは。
最近じゃ、携帯のカメラとデジタルカメラとチェキさえあれば、十分で。使い捨てカメラを買うことなんかなくなったし、カメラ屋にフィルムをだすことすらないべね。。だはははは。

だけど、今日見覚えのないカメラを発見したときには、ワクワクしたべねぇ~。。。
何が写ってるんだろ?とね。。まあ想像では万博の写真が山のようにでてきて、一年前の思い出にでもふけってみるかぁ~??なんて思ってたわけだべさ。。。
ところがどっこい・・・・・・・・久々にカメラを現像に出して二時間後に取りに行って、車に戻って、写真を見た、、、、、、なんじゃこりゃ??
車の写真ばっかだし・・・・・・・・・・万博の写真なんかほんのわずか・・・・・・・・。あははは。。あははは。
今日の画像が現像して出てきた写真だべさ。。だは。
まあ懐かしの二代目マロ号の写真もあって、ちょっぴり嬉しかったけど。。。。。微妙~・・・。だははは。


また使い捨てカメラ買って、みるべかな。。
だははははははははははは。

それにしてもスッキリした天気が続かないべね~。。。
お天道様。でてこいやぁ~!!!だははは。

でわ、、明日も一日気合い全開でがんばりまひょ~や!!
人間関係、仕事に対する気持ちストレス・・・・・・・・いろんな事あるけど、、
頑張るしかないべね。。だははは。。

にょーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年05月23日 22:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?