« さすがにバテタ・・・・・たははははは。。。。 | メイン | 掃除をしてたら出てきたカメラを・・・・・ »

2006年05月22日

あいたたたたたた・・・・・・だは。

今日は朝から、アイタタタ多々あたたあったたたたあたあたあたたあ・・・・・・だはは。
何がって?
昨日のサッカーで張り切りすぎたせいか、相当の筋肉痛だべさ~。。。
しかも、昨日の強烈な日差しのせいで、皮膚も焼けて、あいたたたたたたた。だべさ。。だは。

しかも、充電完璧なハズの携帯の充電が仕事場で朝見たときには、残り1目盛。。
夕方には電源切れたし。。。。。。あるいみコレもあいたたたたたただべさ。。
いつも携帯で画像を撮るおいらには、、痛い!!
というわけで今日は画像がナッシング。。。。。だはははは。

まあそれにしても、病院に行きだしてから、おいらの生活リズムはある意味くちゃくちゃだべさ。。。
いままでは次の日仕事だろうが、夜中の三時くらいまで起きてることが多かったわけで、、やれる事も時間にゆとりを持って出来たわけさ。。それが、いまじゃ~目標は12時就寝の生活をしなさいと、医者に言われてて、やるべき事をこなすには本当に急いでテキパキやらなきゃ、、、ダメだべさ・・・・。
これが結構大変だべさ。。
いつまでこんな生活つづくんじゃ!!!!!こんちきしょ。。。。。。。

まだやる事あるし、今日はこれくらいで。。。。失礼するべ!!だははは。

でわ!!明日は天気微妙みたいだけど、気合いでいきまひょうや!!!!
おんどりゃ!!!

投稿者 utamaro : 2006年05月22日 22:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?