« 久々にラーメン屋へいったどーーー!!! | メイン | あいたたたたたた・・・・・・だは。 »

2006年05月21日

さすがにバテタ・・・・・たははははは。。。。

11111.JPG
今日はくそ暑かったべねぇ~29℃まで気温上がったらしいべよ。。。だは。
今日はおいら朝の九時半からサッカーの試合だったべさ。。FC102の初公式試合だべさ。
初心者も含むまだまだできたてのチーム、相手チームにはブラジル人もいてこりゃボロ負けするかもしれないべなぁ~と試合前は不安だったべさ。。。
ところがどっこい!!!だは。0対0のスコアレスドロー。。上手いだろうなぁと思ってたブラジル人も普通だし。。だは。初の公式試合にしては上出来だべ!!
それからPK合戦になって5対4で・・・・・・負けた・・・・・だはは。
ぶっちゃけ勝てる試合を落としたのは悔しいけど、、、次じゃ!!
前向いていくべ~!!!!!

今日の画像は今までおいらが着てきた小学校から数々の社会人チーム、そして今のチームのユニフォームだべ。。。だははははは。激写!!ちなみに今のユニフォームは下の真ん中にあるネズミ色のだべさ。。。。。
周りのみんなは着てるとかっこいいんだけど。。。。。。なんだかおいら自分でも思ったけど、今まで着てきたユニフォームで一番似合わない・・・・・なんでだ・・・・・・チームメイトにもマロだけなんかにあわんね~と言われる始末・・・・・・・こんちきしょ・・・・・まあいい、このユニフォームが似合う男になってやる!!!!おんどりゃ!!!!!!
この悔しさのせいか??試合後が終わって三十分後には仕事をしていたおいらだべ。。。
サッカーに仕事と疲れた・・・・・・でゃははははは。
夜は気合いで音楽活動と・・・・・・はい・・・・・バテマシタ・・・・・・・・だははは。


でわでわ!!!あしたも暑そうだけど気合いでがんばりまひょーーー!!!!!

投稿者 utamaro : 2006年05月21日 23:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?