« 画像なっしんぐ・・・だははは。 | メイン | さすがにバテタ・・・・・たははははは。。。。 »

2006年05月21日

久々にラーメン屋へいったどーーー!!!

つけ麺.JPG
だははは。久々に外食をしたどーーー!!!昨日も書いたユニフォームのトラブルも思ったほどたいしたことなくて、後日新しいものと交換するという条件を得て、とりあえずチーム分のユニフォームをGET!!
だはははははは。
と、今日のおいらに課せられた予定をガツッとこなして、チームのキャプテンとおいらと後輩でラーメン屋へGO----!!!!だはははははは。
あのメマイ事件から約一ヶ月ぶりの外食だったんだよねぇ~。。。。。そしてそのメニューは・・・・・やはり・・・・・・ラーメンだし・・・・だはははは。
ちなみに今日はつけ麺を食ったどーーー!!!!だはははははは。
汁はゆず風味の温かいもので、これがなかなか旨いべさ~。。。。しかも調子乗って麺大盛りにしてまった・・・だはははははは。
よっしゃ!!明日も気合い全開がんばんで!!!!

あれれれ??投票してくれた??だはははは。
RADIO-Iのホームページを覗いてみてくりぃ~!!!
もちろんRADIO-Iで検索すれば出るべよ。そこから、MIDLANDアーティストグランプリのボタンを探してとにかく投票って文字をひたすら探して先へ先へすすむのじゃ!!

歌魂 夢麿に一票!!!宜しく。。。だははは。もう必死だべ。。。。がんばるど。。。

投稿者 utamaro : 2006年05月21日 00:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?