« お疲れ様!!! | メイン | 久々にラーメン屋へいったどーーー!!! »

2006年05月19日

画像なっしんぐ・・・だははは。

今日も雨だったべね。。
おいらの体調もだいぶ落ち着いてきて、普通に生活できるようになってきたべさ。。だははは。
来週の木曜日に病院行って、医者に何を言われるか??まあ完治は間近だべね。。間違い無い!!

今日も歌の練習がてら一時間半のカラオケをしたべ。それ以外にもとにかくやるべき事を時間を無駄にすることなくこなせたべさ。
体調を崩して気づいた事が我ながらにたくさんあるんだよね。。まあ今は得たその気持ちを忘れないように、病気にならないように、突き進むしかないべね。。。。だはあはっははは。

話は変わるが、約一ヶ月前に注文したユニフォームが出来たらしい。。。おいらの所属するサッカーチームのユニフォーム。。のだが、、、なんか業者が背番号を間違って貼り付けたらしく・・・・・ちょっぴりトラブル発生だべさ。
店側には店側の意見があるだろうし、、、こっち側にはこっち側の意見がある。。っーーか文句。。がある。
結局は業者の確認不足が原因なんだけど、その意見を聞くのは、おいらの連れであり、そしてスポーツショップの副店長のT君。。。
連れと思って接すると言いたい事も言えなさそうだし・・・・・、明日は心を鬼にして、お客対店。この関係で今回こうなった事に関する事を話合う事になっているべ。。。てか・・・・・背番号の貼り間違えされたのは、、まぎれもなくおいらのユニフォームなんだよね・・・・・こんちきしょ!!

まあいい。
明日は気合いで仕事こなして、その後。スポーツ屋へGO---!!だべ。。。

投稿者 utamaro : 2006年05月19日 23:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?