« 暑いべね~。。。夏みたいだべね。。。 | メイン | フットサルかよ?!だは。 »

2006年06月02日

金メダリストの・・・・・・。だははは。

いなばうあ.JPG
最近では、ほとんどTV見ないおいら。しかーーーし、昨日たまたまポチッっっとテレビを付けると・・??
ん??この女どこかで見た顔だべなぁ~???
だれだっけ???考えるまでもないがねーーー!!!!!!イナバウアァ~だがね!!!!
ドラマの七人の女弁護士に金メダリストが出てた・・・・・。だははは。
見た人いるかやぁ??
演技に関しては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あえて言えばトリプルアクセルを試みて、もろコケタって感じだべか??だははははは。
荒川静香ファンの方すんません・・・・・・・だははは。
オリンピックの時よりも緊張してる様な顔に、棒読みのセリフ。。。
正直笑ってまった。。。。。だははは。
荒川静香ファンの方すんません・・・・・。だはははは。

番組の終わりには、スケートリンクで素人のフリして滑るシーーンもあったんだけど、しまいには、転びそうになった時に、、、、、イナバウアぁ~とか言ってたし・・・・・・・
正直微妙~。。。。。でした。。。だけど、貴重な映像を見れて良かったべかや??だははは。

でわ!
明日も気合い全開で行きまひょうや!!!!

投稿者 utamaro : 2006年06月02日 23:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?