« サッカー中継見ながら。。。。。。。。だは。 | メイン | ぬわっ!!!やらかした・・・・・だは。 »

2006年06月05日

てんやわんやだべさ。。。

ござらっせ.JPG
今日は久々においらの夢の誕生地でもある駅の藤が丘に行ったべさ。
万博が終わってから、おいらが頻繁に出没していたときに比べると本当にさびれた感じがしてたべさ。
だけど、今日行った駅は何気に賑やかさが戻ってきてるような感じがしたべ。。だははははは。
しかも、見たことない歌うたいの姿を発見!!!
にゅおーーーーーー!!!
はい、接近。。いろいろ話して、自然な流れでおいらも二曲ほど歌わせてもらって、夢麿としてのCDなどの宣伝等もさせてもらって、だははははは。
もう一度この駅が盛り上がってた時の勢いを取り戻したいと思ったべさ。。
おいらにとっては人生を変えるほどの夢を見つけさせてくれた特別な駅だった
おいらなりにできること、やるしかねぇーーーべ!!!

画像は今日出会った二人組。。左の少年は今日ギター買ったらしい。。。だはは。
これから、どう成長していくのか??不思議と親みたいな気持ちになって見ちゃうべ。。だははは。
特にグループ名も無かったし、おいらが付けたど!!ちょうど、画像に写ってない上にあった温泉の看板に書いてあったその文字を・・・・・・命名!!ござらっせ。。
だははははははは。
なんのこっちゃ????だははは。

明日もやることたくさん・・・・・・・

今週のHRKの結婚式に引き続き、八月にまたまた結婚式が入りました・・・・・・めでたい・・・・
まちがいない!!!
だはははは。
気合い全開だべ!!

投稿者 utamaro : 2006年06月05日 23:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?