« フットサルかよ?!だは。 | メイン | てんやわんやだべさ。。。 »

2006年06月04日

サッカー中継見ながら。。。。。。。。だは。

222222222.JPG
ろくに歌う事もできなくなって、何ヶ月たっただろ??
歌いたくても歌えない、、これは本当に辛いもんだべさ。
今日は気合いで歌うぞと決めて、駅へ向かったべ。体力的にも仕事の疲労もあったし三曲全力で歌えたら今日は合格と思えと思ったべ。。

駅に行くハズが近くのちょびスタジオに行ったべさ。。。だははは。
来週にHRKの結婚式で歌うという重役を背負ってるし、おいらの全力の歌が歌えるようにするために、歌わせてもらいに行ったわけだべさ。。だは。
結婚式ではマイクを使って歌うわけで、路上とは違うし、一ヶ月以上も歌えていないおいら。。。
不安要素が山積みだべ。。。
だけど、歌ってみると、一番心配だった高音もでたし、安心したべ。。だははは。あとは、いろんな感を取り戻して照準を6.11に合わせるべ!!!気合いだべ。。
本当にちょびスケさんには感謝感謝だべ。。。あざーーっす!!だは。

今日の画像はちょびスタで歌う誰??かだべ。。だはははあっは。

てか気がついたらおいら、歌うたいの仲間に会うの一ヶ月以上ぶりだし・・・・懐かしささえ感じて、そして嬉しかったべ。。。
やっぱ、持つものは健康な体と仲間だべね。。。だはははは。

投稿者 utamaro : 2006年06月04日 23:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?