« てんやわんやだべさ。。。 | メイン | 見た目に騙された・・・・・・だはは。 »

2006年06月06日

ぬわっ!!!やらかした・・・・・だは。

UFJ.JPG
今日はおいら休みだったべ。
それでも規則正しい生活を送ろうとAM九時には起床。。
それから、デスクワークをちょこちょことこなして、昼ごはんを食べてと、ここまでは、良い感じで進んだんだけど、、、、、相変わらず疲れやすい症状はまだ残ってるという事もあり、15分の昼寝を試みたわけだべさ。。だは。
やらかさないように慎重に時計を二つセットして、でわ太陽よ十五分後にまた会おう!!と昼寝開始。


だは・・・・・・・・だは・・・・・・・・だは・・・・・・・だは・・・・・・・
窓の外に太陽さんもういないし・・・・・・・・・・・さすがに今日はゆっくり体を休めたことの喜びよりも、ぬわっ・・・・・・って気持ちが勝ったべ。。だはははは。
まあしょうがないべね。。
それから銀行に行って振込みを一件して、それから10時過ぎまではやるべき事をたんたんとコナシタ感じだべね。。だは。
今日の画像は銀行の駐車場にて最近洗車したおいらのビー太郎。。。だは。

一日一日を大切に・・・・・・おいらの曲でもこんな詞があるのに・・・・・・・
今日は反省、、だはははははははは。

よっしゃ!!気合い入れなおしていきますどーーー!!!!

投稿者 utamaro : 2006年06月06日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?