« ぬわっ!!!やらかした・・・・・だは。 | メイン | 東海地方は梅雨入りしたべ。。嫌だべな~。。 »

2006年06月07日

見た目に騙された・・・・・・だはは。

失敗・・・・・.JPG
今日の仕事は本当に過酷だったべさ。
お客さん少ないし、何より暑い・・・・・・・体力の消耗が激しく、しかも今のおいらにとって一番得てはならないストレスを、超感じてしまったべ。。。
薬のおかげでなんとか、一日こなせた感じだべね。。。
だははははあははあはは。。。
なんとか終了時刻の八時まで気合いでのりきって、それから社長にラーメン屋へ連れていってもらったべさ。。
夏も近いということもあって予想通りNEWメニュー発見!!!!
何も考えずにおいらは、つけ麺をたのんだべ。。。
運ばれてきたものは本当に食欲を奮い立たせるくらいの、旨そうな(画像の通り)・・・・
てか、旨そうでしょ???だはははははは。


ところが、どっこい・・・・・・・・・・・。

一口食べて・・・・・・・・・いままでおいらが食べてきたつけ麺で一番ひどいかも・・・・・・なはははは。
よくコレを商品として出せるなぁ~というくらいのレベルだったべさ。。。
まあそれでも、残すことは嫌だから、完食したべさ。

何が原因か?を言うなれば、麺をつける汁の味が単なるカツオだし。。。
この汁に味噌混ぜれば旨い味噌汁ができるどーーー!!!ってくらいのかつおだし。。
てか。。。。やられた・・・・べ。写真の旨さオーラに負けたべ・・・・だははははは。
もうこのつけ麺はたべません。。。。

明日は久々に病院。。だべ。。まだ完治には時間かかるべかな~。。。。
薬に頼りたくないんだけど、まあ焦らずじっくり行くしかねぇ~べね。。だはははは。

日曜日の結婚式に歌う曲の練習しなきゃ・・・・・・・・。
おいらの為じゃないもんね、特別な日を迎える二人の為に・・・・・・・・・。

気合い!!!気合い!!!気合い!!!だはーーーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年06月07日 22:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?