« 見た目に騙された・・・・・・だはは。 | メイン | 封印!!!祝儀じゃ!!おめでと!! »

2006年06月08日

東海地方は梅雨入りしたべ。。嫌だべな~。。

ルシール.JPG
今日は予定通り午前中は病院だべさ。。
完治とはならず・・・・おいらの今の頼みのツナである薬をだしてもらって、再び二週間完治に向けての生活改善が始まるべ。。。だははははははははは。。

まあそんなこたぁ~どうでもいいべ。。
今週の結婚式での歌に不安を抱いていたおいら。。体にムチ打って?ジュンヤ君のホームスタジオである、ルシールへ個人レッスンをしにいったべ。。マイクを使っての練習は今日しかできないから気合い入れたべさ。。。みっちり一時間。。
・・・・・・・・・・・全然だめだ・・・・・・・。。。。マジショックだった・・・・・・・。こんな歌で祝う事なんか・・・・・・・マジでショックだった。。。練習終了後鏡ごしに激写、Bスタジオ
スタジオを出て、、、このままでいいのか?とおいら自身に問いかけたべさ。。。
このままで終わるわけにゃいかねぇーーーーー!!!こんちきしょ!!!!!

というわけで、おいらのメインスタイルである路上へ行ったべ。。。
今の病になってから初めての路上解禁だべ。。。。日記によると4月23日以来の路上だべ。。。
久々の感情がメラメラと体に流れ、、迷いなんか無かった。。。
力の限り歌った。。。。。夢麿の歌が高蔵寺駅の地下道に響き渡った。。。。。
これなら大丈夫だべ!!そう思える歌が歌えていた。。。だはははは。
足を止めてくれた人の数もボチボチあったし、、、まだまだおいらも捨てたもんじゃねぇ~ぜ!!!

梅雨入りしたみたいだけど
気合い全開で行くべーーーー!!!!!

投稿者 utamaro : 2006年06月08日 22:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?