« 東海地方は梅雨入りしたべ。。嫌だべな~。。 | メイン | CDがもうすぐ届くどーーー!!!だはははは。 »

2006年06月09日

封印!!!祝儀じゃ!!おめでと!!

祝儀.JPG
今日は慣れない仕事のせいか相当に疲れたべさ。。そのうち仕事の事は書くとして、今日REDIO-Iのグランプリ出場グループの発表があったべさ。。
エントリーは74組。。その中の上位6組が選ばれたわけだべさ。。
おいらは残念・・・・・・・・だははははははは。。
でも今回投票をしてくれた皆様へマジで感謝しています!!!あざーっす!!
もう次の目標を求めて動きだしてるんで、、気合い全開だべさ。。だははははは。

まあ終わったことは良しとして、11日のHRKの結婚式では気合い全開で行くしかねぇ~べさ。。
てなわけで先程ご祝儀袋に祝いの気持ちを封印させてまったわい。。明後日が楽しみだ!!だははは。
明日仕事が長引きそうだったら、様子みて帰らせてもらおうかや???
当日までにもう一度くらい歌いこみたい感じだからね。。
ワールドカップもあと数時間で開幕するけど、今はとにかく体調を整えたいから我慢するべ。。

2006年6月はおいらにとっていろいろな意味でデカイべさ。。
頑張るしかねぇーーーべな。。だははははは。

明日も気合い全開いくでぇ~!!!!!
梅雨入りしたらしいけど、、明日は晴れみたいだべね。。。だははははあはははは。

投稿者 utamaro : 2006年06月09日 22:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?