« 幸せにしたいから。。  だはははは。 | メイン | RUN RUN RUN »

2006年06月18日

日本対クロアチア 現在ハーフタイム中~

名古屋ドーム1.JPG
日本中がワールドカップの日本戦に注目するなか、そこまで好きではないけど、名古屋ドームに野球観戦に行ったべさ。。だははは。今はテレビでサッカー見てるわけで、今日の野球はデーゲームってわけだべさ。。。
中日ドラゴンズVSソフトバンクのセ・パ交流戦だべ。。
野球人気もすんげぇもんだべね。。五階席まで超満員だべ。。自律神経がいかれたおいらにとって、ヒトゴミの中に身を投じるのは相当キツイ・・・だは。少しづつ体調も良くなってきたし、リハビリを兼ねて行ったわけだべさ、だけど、やっぱりヒトゴミに出るとしんどい・・・・・だははは。メマイがする。。だは。
だけど、今までに比べたらマシにはなってるから、良かったべさ。。だははは。
もう少し体調整えるべし!!だべね。。だはは。

話はワールドカップにするべか。。試合前の映像から思ったんだけど、キャプテン宮本は相当緊張してる顔してるし、、、ガチガチだべねぇ~。。。
ピンチはなんどかあるけど、信じるしかねぇ~べ。。。
ドイツで頑張ってる日本代表の勇姿を応援するしかねぇ~べよ!!!
ぬわっ!!!もう後半が始まる・・・・・・・・。

結果はどうなっても一生懸命やる侍ブルーの戦士たちの姿は熱い気持ちを伝えてくれるべ!!
がんばれ!!日本!!!
ジーコ!!大黒を投入してくれ!!クロアチアに対しては柳沢より有効だと思うべさ。。
よっしゃ!!気合い入れて後半観戦じゃ!!!
おんどりゃーーー!!!!

大黒、ロスタイムに投入だけは勘弁よ・・・ジーコさん。。。だはははは。

投稿者 utamaro : 2006年06月18日 22:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?