« 日本対クロアチア 現在ハーフタイム中~ | メイン | 馬鹿っ晴れの空の下。。だは。 »

2006年06月19日

RUN RUN RUN

クロアチャアとの戦いはドローの引き分けだべね。
前半にPKを取られてやばい・・・・と思ったけど、守護神川口が救ってくれたべね。。
日本にも決定的チャンスがあったけど、、、まあ終わった事。次の最終戦にすべてをかけるしかないべね。だははは。
今日の中田英寿は本当に走りまくっていた。。その姿みてるだけで、感動したべさ。。
大黒も後半40分近くにでたーーーー!!!
けどジーコさん。。。もう少し早く入れてやってよ・・・・・いつも思うべね。。。だはは。

タイトルにかいた言葉は中田のHPのブログでヒデ自身がドイツに行ってから書いた言葉だべ。。
「RUN RUN RUN これが自信を持って戦う為の言葉」だと。
その通りだったべね。。
日本せんちゅ全員が走り続けてれば後半残り10分もあれば一点とるチャンスはきっっとあったべね。。
まあ見てる方は言うだけで申し訳ないけど、、、、だは。

走り勝ったほうが勝つ、、、それが今回のワールドカップのポイントかもしれないべね。。
だは。。

日本代表の皆様 お疲れ様でした。。次戦のブラジル戦に奇跡を見せてくり。。。

投稿者 utamaro : 2006年06月19日 00:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?