« RUN RUN RUN | メイン | 暑い・・・・・・・・。 »

2006年06月19日

馬鹿っ晴れの空の下。。だは。

てか・・・・・・暑くない??って誰に聞いてるのかわからないけど。。だははは。
昨日の日本戦については何も言わないべ、でもね、ある一つのシーーンが脳裏から離れない・・・べさ。
そのシーンはね、日本のディフェンダーが川口にバックパスした時にボールがグランドの穴でイレギュラーして、ビックリ、ドッキリしたシーンだべさ。。
マジで画面に釘付けだったおいら・・・・だったけど・・・・・・一人で・・・・・・笑ってまった・・・・・・。
今思い出しても・・・・・・・・・笑える。。。。。。すまん。。川口。。。。。。だはははは。
サッカーみてない人には分からないかもなぁ~。。。。。

残るはブラジル戦だべね。。。勝たなきゃね、、ブラジルはもう決勝トーナメント進出を決めてるから、きっと主力のメンバーはベンチだろうね。。。
要するにブラジルのサブの選手がメインに出てくる可能性がデカイべ。。それでも強豪チームなんだけどね。。。だはははは、主力メンバーがケガなどしないように、こうなる可能性は大だとおいらは予想してるべさ。。だは。。
だけど、な、~、スター軍団ブラジルと日本の侍のガチンコ対決は見たい。。。。にゅおぉーーー、日本が予選リーグ突破の為には・・・・・・複雑な心境だべ。。だははは。。まあいっか。。
とにかくブラジル戦を楽しみにまつべ。。だはははは。

それにしても暑い・・・・夜なのに。。。夏みたいだべね。。
暑い夜に、熱い魂の作品のCDを眺めて、TVで熱いサッカーを観戦してるおいら、、だけど・・・・・・・・・・・おいらの財布の中身は相変わらず・・・・・・・・寒い・・・・・・・だは。。。

明日も晴れそうだべね。。
気合いいれなきゃ、、暑さでやられるべね。。
みなさんも水分を十分にとって、暑さ対策するべし!!

でわ。。気合い全開で明日もいきまひょうや!!だは。

投稿者 utamaro : 2006年06月19日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?