« 馬鹿っ晴れの空の下。。だは。 | メイン | 暑い・・・・・・・・・・・今日も   だは。 »

2006年06月20日

暑い・・・・・・・・。

まろだーーーーーー.JPG
それにしても、、、、あついぃ~・・・・・・こんにゃろ・・・・・・・。だは。
今日は体調と相談しながら、アグレッシブに動いた一日になったべさ。。暑い・・・・・。だは。
金欠の為さびしい財布、をまたまた寂しい貯金から下ろして少々回復っていっても・・・・・・・。寒い。

今日はメガネを買いにメガネ屋さんへ行ったべ。。先日行って目星をつけていたものを買おうと行ったのだが・・・・・・無いし・・・・・・。売れた。。らしい・・・・。まあメガネは次の休みの日にして、やるべき事をこつこつとこなしたべ。。だは。。。暑い・・・。
メガネを買いに行ったのに買えなかった反動のせいか、ネッットで見つけたモノをオークションで買ってもうた・・・・・・・なにしてんだ・・・おいら。。。。あほだ・・・・・。決して今すぐ必要なものでは無いものを買ってもうた・・・・・・・だははは。笑っとけ・・・・・。
まあこんな事をしつつも、音楽活動は地道にやってますから・・・・・、曲作りや詞を書いたりもメドをつけて、歌の練習へ向ったべ。。。
そう。カラオケへ。。
今日は声だしの目的ともう一つの目的の為に行ったべ。
それは、先日も書いたけどEXILのオーディションの為の曲決め。。
普段はR&B系の歌なんか歌わないおいらだけど、おいらでも歌えて、EXILオーディションでも違和感ない様な楽曲を選んだべ。。。その曲は・・・・・・・・・・・・・・・・・・与作。。んなわけない。。だは。
教えません。。。。
とはいっても、募集要項ではどんな曲でもいいらしいし、ブッチャケ与作でもいいんだけど、二次審査からは曲が指定らしい、というわけで、少しでも一次を通過できる可能性を広げる為にR&B系の歌にしたって言うわけだべさ。。
何事にも戦略は必要なわけだべさ。。だははははは。
そんな練習中に激写した画像を載せといたべ。。。だはははは。

暑い・・・・・・それにしても・・・・・・・沖縄は梅雨明けたらしいべね、、、早くここらへんも梅雨明けを願うべ。
だははは。
まあ、暑いから、ここらへんで失礼すんべ。。
明日も気合い全開で行きまひょうや!!!!!!
だはーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

投稿者 utamaro : 2006年06月20日 22:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?