« 暑い・・・・・・・・。 | メイン | ただいま午後10時。。だは。 »

2006年06月21日

暑い・・・・・・・・・・・今日も   だは。

高峰.JPG
明日からは、ちと天気が下り坂チックらしいべね。。だは。
今日は夕方になるまで、晴れわたって本当に暑い一日だったべさ、、普通の人より水分補給をするおいらは、今日何リットルの水分を補給したんだろ??それにしても、、、暑いべねぇ。。

てか、昨日も書いたけど、ネットオークションで買ったブツが、、、、、もう届いた。。。だは。。早い。。
衝動的に買ったにしては、本当にお気に入りだべさ。。だははは。
それにしてもネットはすぐにボタン一つでモノが買えたりするわけで、便利になった分下手すると無駄使いに拍車がかかるって要素も持ち合わせているべね。。だははは。
約二年オークションを活用してるおいらは、なんども失敗してるべね~。。。
アパレル系のものは特に、画像と色がちがったり、サイズが微妙だったりと・・・・・おいらはこの系で失敗が多い。。。
買っても一度も着ずに、欲しいと言ってくれた人に半額で売ってあげたり、あげたりと、オークションをトータルすると間違いなく赤字だべ。。。だはははは。
で、今回は失敗じゃなかったから、、うれしいべ。。。。。だははははは。

それにしても・・・・・暑い。。。って・・・・何度言ってるかわからんべな。。
心頭滅却すれば火もまた涼し、ってことばがあるけど、、間違いなく熱いだろ・・・・・・。だは。。

まあいい。。あしたは病院。。。まだ体調は万全じゃないからね、梅雨明けと同時の体調万全を目指すべ!!!
昼からは、気合いで働くでぇ~!!!

今日の画像はおいらが生涯で初めて買ったタカミネのギターだべ。。
単板ではないくせして、ボディーがデカイ分しっかり鳴るんだよね。。だは。。
ちなみにタイヤ屋さんに置いてあって、ほとんど弾かないんだけど、ストレスがムショウに溜まった時などに、ポロローーンとこっそり弾いて、発散してるべさ。。。だはははは。
で、なんとなく撮ってみたわけだべね。。。だはははは。

でわ。。。
明日も気合い全開でいきまひょう~!!!!

投稿者 utamaro : 2006年06月21日 23:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?