« 暑い・・・・・・・・・・・今日も   だは。 | メイン | こんちきしょ・・・・・・。 »

2006年06月22日

ただいま午後10時。。だは。

つぶだし.JPG
今日、社長に九州土産のチューブ入り、辛子明太子をもらったべ。。
チューブだと高級感とかは多少落ちちゃう気がするべね。。だけどさ、、これ。。激写した後、温かいご飯にノセテ食ってみた・・・・・・・・・・・・・・・・んめぇ~!!!!!!!
やっぱ見た目じゃないべね、なんでも。。だははははは。ちゃんと粒もあって、食べたら止まらんわい。。だはははは。
ラベルには九州のある料亭のラベルがはってある、、、。料亭って言葉だけでも、ランクアップって感じがするのは、、、おいらだけか??だははは。それにしてもうまかった。。。だは。

今日は九時前に風呂に入ったべ。。こんなに早く入る事なんか???何時振りだろな??
なぜ??か??
んなもん。早朝四時に始まる、ブラジル対日本を見るためだべさ。。
勝つにこしたことはないけど、、それより、侍ブルーーの熱い姿を生で見たい。。この気持ちだべね。
勝っても負けても、、きっと、見る人の心に熱いものを感じさせてくれることは間違いないべね。。

だから、そろそろおいらは寝るど。。。だはははは。
今日朝病院に行った時に先生に、夢麿名刺を渡しといたべ。。。だははは。
今年のおいらは、チャンスというか何事にも貪欲に攻めるでぇ~。。。。。。だは。

てか、ちょっと残念だった事が、、えびてん!さんに誘われて、予定があわなかったあるイベントが最近あったんだけど、そのイベントに、、おいらが改名するに至った、ちょい原因である、うたまろ君達がでてた事が判明。。。。だは。。ということは、おいらがそのイベントでてたら、うたまろ君達と超ニアミスになるとこだったわけだべさ。。。しかも同じステージでメジャーの音を目の当たりにできるチャンスだったのにと・・・・・ちょいと残念。。だは。

まあただそんだけのこと、だは。
明日も気合い全開いくでぇ~!!!!!
日本ガンバレ!!!
でわマジで寝るべ。。。現在10時15分。。。あはははは。

投稿者 utamaro : 2006年06月22日 21:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?