« ただいま午後10時。。だは。 | メイン | えび重 大盛り!!だははは。 »

2006年06月23日

こんちきしょ・・・・・・。

こんにゃ.bmp
今日は朝からこの言葉で始まったべねぇ~・・・・・。日本代表・・・・・・良く頑張った!!そう言うしかないべ。。。誰よりも悔しいのは試合をした選手達だち思うしね。。
これもこんちきしょだけど、、、、んな事より!!!!!

おいら昨日は早朝からやる日本戦を見るために、気合いで九時前に風呂に入って、いろいろやることをちゃっちゃとこなして、十時半頃に就寝したべ。。。
なんの為かって??????
んなもんAM四時からのサッカーみるためだべさ!!!
目覚ましを三つほど、気合いでかけて。。
サッカーの時間まで寝るど!!と、こんな流れだったべさ。。。

いよいよ目覚まし鳴った!!!!!起きたよおいら・・・・・・・・・・・・・・
ってAM七時じゃん・・・・・・・・・・・試合終わってんじゃん・・・・・・・・・おんどりゃーーーー!!!!!
今の体調になって初めておいら自身に切れたべ。。
だは。。だはじゃねーーーよ。

本当にこんちきしょ・・・・だべさ。。。
ハイライトの映像のみじゃなにもおもしろくない・・・・・・。
なんで中田ヒデの左手首にはテーピングが巻いてあるの?????
この疑問がいまでも回答がナッシング・・・・・・・
知ってる人教えてくり。。。
ふぅ~。。日本の結果には本当に残念だけど、、サッカー好きにはこれからの決勝トーナメントの試合が楽しみで仕方がない!!だはははは。

こんちきしょ。。と思う事は少ない方がいいべね。。だは。

明日も気合い全開でいきまひょう!!!!
暑い・・・・・

投稿者 utamaro : 2006年06月23日 22:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?