« こんちきしょ・・・・・・。 | メイン | 必見!!!だはーーーーー!!! »

2006年06月24日

えび重 大盛り!!だははは。

えび中.JPG
日本がサッカーで負けても、まだまだワールドカップの熱い戦いはつづいてるべ。。
日本の四年後の結果に期待しよう~!!だはははは。
世界との差はまだまだあるけどね。。。。。
今日はリハビリを兼ねてお世話になっている仕事場でえび重を食った。。。これが旨いんだべ。。
ベントマンもやるねぇ~。。。みんなも一度えび重食ってみぃーーー!!旨いどぉ??だは。

んなことより今日もくそ暑かったべな~。。。。
自律神経失調症もまだしばらくおいらと生活したいらしい・・・・・・・困ったもんだべ。。だはは。
早く薬も飲まずに普通に働けて、歌えて、夜更かしできて、・・・・いままで当たり前だった事ができる体に戻りたいもんだべ。。。だははは。
梅雨とはいえ、雨の日があんまりないのが救いだべね、雨の日は憂鬱な気分になってまうからね。。
と・・・・気がつけばもう十二時だべ。。
おいらの寝る時間。。。。。。
いつまでこんな生活が続くんだろな??
だははははは。こんなおいらだから言える事、、無理しちゃだめだべよ。。。
辛い悩みがある人は溜め込まずにだれかに話す事をお勧めするべ、きっと少しは気持ち楽になると思うべさ。。。話せる相手がいないなら、おいらに話してくれれば、、いいべよ。。
自分が自分らしく居られない事ほど辛いもんはないからね。。だははは。

よっしゃ!!明日も気合いで仕事がんばんべ!!!
気合い全開”!!!!!!!

風呂入って速攻寝るど。。。
今日も手抜き日記だな・・・・・・・・だははは。

投稿者 utamaro : 2006年06月24日 23:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?