« えび重 大盛り!!だははは。 | メイン | 夢麿 体調回復の兆し。。だは。 »

2006年06月25日

必見!!!だはーーーーー!!!

あるある.JPG
最近のおいらは、以前ほどTVをみる事が減ったべさ。。
とはいえ・・・今はワールドカップの為に増えているんだけど、基本的には減ったべ。。
TV見る時間あったら創作活動にあてるべし!!とおいらは決めたのだ。。

が・・・・しかし・・・・・今日は特別!!だははは。
仕事の合間にみた新聞のTV欄を見てたら・・・・・「なぬぅーー!!!!!」
今のおいらには是非とも知っておかなくてはならぬ情報だーーーー!!!だはははは。
画像の通りだべ。。この文字見てスルーできる人は良いけど。、、おいらにはスルーなんてできねぇ~!!!見なければ!!!そして、引っ込めなければ!!!!だははは。

コレを書きながらもその番組はやっている、、だけど、おいらは、やらなきゃいけない作業をしなければならず・・・・・・。
っってこんな時には!!!ビデオに録画!!!!だははは。
後日ジックリ見て、二週間で結果を出してやる~!!!!今にみておれぇ~だはははは。

おいらのお腹を人差し指で突付いてきた奴らよ~!!!!!
だはははあ。
きっと今日のあるある大辞典の視聴率は良いんだろうねぇ~。。。だは。


よっしゃ。。今日はこんな時間だけど、最後の夜間おやつ間食でもするべか~。。。

明日も気合い全開でいくでぇ~!!!!
おいらの財布。。今日で札がゼロになったどーーーーー!!!
あっ晴れ!!!!んなわきゃ~ない・・・・・・・こんちきしょ。。だは。

投稿者 utamaro : 2006年06月25日 21:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?