« 必見!!!だはーーーーー!!! | メイン | マリエール山手様様。。。。。 »

2006年06月27日

夢麿 体調回復の兆し。。だは。

おいらが、ある病になって、仕事さえも普通にできない時期を越え最近は少しづつ回復の兆しが見えてきたかんじがするべ。。だは。
四月にあったRADIO-Iの生放送出演をなんとかこなして、よっしゃーーこのまま気合い全開でいくでぇ~と思ってた矢先、、、、いまの体調になってまった・・・・だははは。
原点に戻ると決めて、ライブハウスなどの活動を休止して路上でもう一度自分を見つめ直そうと決めた今年なのに、、、元気がなくちゃ何もできやしねぇ~。。。こんちきしょ。。。。

だけど今日ついに約二ヶ月ぶりに路上に出てみたべ。。
ぶっちゃけ声はでないし、ギターも湿気で微妙だったべさ。。それでも久々に歌える喜びが歌の調子が悪いことさえもわすれさせてくれたべ。。
徐々に路上に夢麿出没日数を増やして、、、CDを少しでも多くの人に聞いてもらいたいもんだべ。。。
嬉しい事に今日は、三人組の高校生が立ち止まった。。年齢15歳・・・・・マジか??
まあいい。。そして、早速おいらのCDでも先行販売してみるかと、、その日一番の気持ちで幸せにしたいからを歌ったべ。。。
若い子にはなだ分からない感情だろうなぁ~と思っていたけど、その中の一人、、、あだ名はキムニーが少ないお小遣だろうに・・・・・・・・・それでも買ってくれた。。。。。マジで感動だべ。。
そんな人に出会うたびに、CDをかってくれた人がいる度に、おいらはこうしておいらを少しでも応援してくれる人の為にも上へ行きたいと、強く思うべさ。。

おいらの気持ち、、支えてくれる人たちの存在、おいらが目指す光っってやつは、いろんな出来事があるたびに今まで以上に眩しく輝きだす・・・・・・。。だははは。

明日も気合い全開でいくでぇ~!!!!こんちきしょ!!だははは。

投稿者 utamaro : 2006年06月27日 00:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?