« 夢麿 体調回復の兆し。。だは。 | メイン | 暑い・・・・・・ »

2006年06月27日

マリエール山手様様。。。。。

支配人.JPG
今日は、CDができた報告を、ジャケット撮影で協力をして頂いたマリエール山手の支配人である斎藤氏にするために伺ったべさ。。
今日マリエール山手では大掃除と工事などが行われていて、従業員の皆様は私服でリラックスムードがたっぷりだったべさ。。普段ならみなさんがビシッと決めて厳粛で特別な空間であるこの場所も今日は、不思議な雰囲気だった。。だははは。
駐車場に車を停めて、少しおいらなりに緊張しながら、フロントへ向ったべ。。
っーーーーか、、誰も居ないし・・・・・・。だは。。とりあえず「すいませーーーん!!」と何度も呼んでみたけど誰も・・・・反応無し・・・・・てか人影すらナッシング。。だはは。
まあ、誰か来るのを待つべか~と思って、回りを見渡すと・・・・なぬっ!!
そこに!!!掃除機が!!!!
普段なら絶対ありえない光景。。貴重な光景を見れておいらは、、ひとりで笑ったべ。。だは。

待つ事数分、、、そこに、おいらと支配人とのパイプ役として本当にお世話になった、近藤さんが!!!
ちょろっっと話て、支配人を呼んでもらって、、挨拶。。
そして「つまらないものですが。」と最近覚えたマナー用語をくりだして菓子折りを渡して、そしてCDを渡したべ。。

ここに至るまで本当に大変だったべ、、撮影をさせてもらった日から約三ヶ月。。
おいらなりに妥協なしの作品ができたわけで、、そしてなにより、「幸せにしたいから」という気持ちを聴覚だけではなく視覚でも感じる事のできる作品にできた事を、、心から、支配人をはじめ、従業員の皆様へ感謝の気持ちで一杯だべさ。。
あらためて、ありがとうございました。。

用事を済ませて、記念にと支配人の斎藤氏とつーショトをとらしてもらったべさ。。
てか、おいらより背でかいし・・・・。。画像みて今気づいたべ。。だはは。
おいらより耳たぶでかくて、背もでかくて、そして何よりでかい心をお持ちの斎藤氏。。。も・・・今日はTシャツ姿。。だは。
本当に感謝です!!

益々おいらはがんばって、このご恩を無駄にしないように前進するのみだべ、、。

明日も暑いみたいだけど気合い全開でがんばりまひょう!!!

PS。マリエール山手さんのホームページには、おいらが撮影させてもらったチャペルが本当に綺麗に写ってるべよ一度見てみて、、初めてみたときおいらは感動するほど綺麗だと思ったべ。。だは。

投稿者 utamaro : 2006年06月27日 23:27

コメント

こんばんは、まゆみです。マンガ喫茶でホームページ見てます。
あと、ケータイのメールさっき見ました。手違いでドコモが止まってまして・・・
体調崩していたのを知ってびっくりしました。
ホームページでうたまろさんの生きている姿を垣間見て、私もがんばんなきゃ、と思いました。それと、うたまろさんにがんばって欲しいと思いました。

またメールします。

投稿者 こんのまゆみ : 2006年06月28日 18:50

おひさだべね。。携帯の方にメールくれればよかったのに、、だははは。
いまじゃ銀座でがんばっている、まゆみちゃんもあの時藤が丘駅で歌ってなかったら、知り合いじゃないんだろうね~。。。
歌は、夢はいろんな宝ものをくれるべさ。
全ての出会いに感謝だべね。。だははは。
CDのことは考えてみてちょ。。だは。

投稿者 夢麿 : 2006年06月28日 23:18

コメントしてください




保存しますか?