« マリエール山手様様。。。。。 | メイン | 忘れられない出来事。。だは。 »

2006年06月28日

暑い・・・・・・

たばこ.JPG
昨日と一昨日にレンチャンで路上へ歌いに行ったせいか??はたまた、昨日のブラジル対ガーナ戦を見てしまったせいか、今日は本当に体がしんどかったべさ。。だははは。
まだおいらの体調が万全に戻ってない証拠でもあるべさ。。だはは。
いままでなら、どんだけ夜更かししたって、仕事して歌いに行ったって、そこまでしんどくなかったけどなぁ・・・・・・。
まあいいっか。。

てか、愛煙家には痛い増税があと二日もすれば始まるべ。。
てか昔から思えば何円??増税しとるんじゃ~ぼけっ!!こんちょきしょ。。。。
おいらなんか中学生の時から税金払ってきたことになるべさ。。。トーーータル金額いくら払ったんだろ、、。
まあ若い頃はタール、ニコチンが強いタバコを吸ってるのがかっこよくて、無理してでも強いタバコ吸ってきたけど、、徐々に健康を意識する時期があるべ。。まあ吸ってるのは同じだから害が無いわけじゃないんだけど・・今じゃタールもニコチンも1mg。0.1mgだべさ。。だははは。
七月一日から、おいらのタバコは30円UP。。コンビニなどでは大量買いだめ用にタバコが山積み状態だべね。。
おいらも買いだめしたいとこだけど・・・・なんせ金がねぇ・・・・だははは。

まあこれを機会に本気で止める方向に持っていくべかな~。。。。
前回の増税の時、新年を迎える度にこう思うんだけど・・・・・・・・だは。。
意志よわ・・・・・・。
だけど今回はマジで本数を減らして行こうと真剣に考えてるべさ。。
金欠になる理由でも少しはあるわけだし、健康な体ほど大事なものはないからね。。。
頑張ってみるべか。。。。気合い!!!だははは。

それにしても、今日はグロッキーだべ。。
早く寝て体調管理せねばな。。。
よっしゃ!!明日も気合い全開でいくでぇ~!!!!!

投稿者 utamaro : 2006年06月28日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?