« 暑い・・・・・・ | メイン | 疲れてまったべ。。。今日は。。だは。 »

2006年06月30日

忘れられない出来事。。だは。

七月一日からの、おいらのCD本格発売を前に、今おいらはある郵便物の準備をしたべ。。
おいらのホームページができてから、おいらのことを知り、そして応援してくれているある方へのCD郵送の準備だべ。。
去年末からおいらのCDの完成を待っててくれてて、ついに完成したCD。
CDの完成が遅れる度に申し訳なく本当に辛かったべ。。だははは。
おいらのCDは全国流通も可能だったんだけど、そうさせなかったわけで、売る方法は路上、ライブ、そして通販。。
今回、通販でのCD販売一号が決まったわけだべさ。
生涯初のCD通販販売。。おいらは、この出来事を一生忘れないべ、そして、通販で購入をしてくれた、この方の名前も一生忘れないべ。。
まだまだメジャーのメの字もない、1インディーズミュージシャンのCDをお金を払って買って頂けることの喜び、今回の件に限らず、いつも感謝しているべ。。

そして、いつもいう様に、そんな方の為においらが一番のお返しだと思う事、それを目指して今は突き進むべ。。
気合い全開。。。一曲入魂で。。。だは。。

明日の朝、おいらのCDが青森のある町に向って、旅たって行く・・・・・・・・・・。

投稿者 utamaro : 2006年06月30日 01:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?