« 忘れられない出来事。。だは。 | メイン | CD用販促物 »

2006年06月30日

疲れてまったべ。。。今日は。。だは。

増税前に.JPG
今日は八時までガッツリ働いた後、体調的にびみょーーーだったんだけど、浅井先輩に楽譜をコーピーさせてもらうため、そして、後輩であり、おいらがこいつの声にはかなわねぇ・・・と思う歌志さんが久々に来ると連絡を受けたもんで、気合いで路上へ行ったべさ。。。だは。
やはり、歌志さんはすんげぇ声だったべ、おいらはこいつの声を聞く度に刺激を受けるべさ。。
おいらも負けじと気合いで歌ったものの、、、ダメダメマン・・・・・・・あはははは。
やはり、無理は禁物だべ、、、帰りなんか本当にしんどくてたまんなかったべさ。。
少し体調が戻ってきたからと、調子こいたお返しが来たって感じだべね。。だはは。

なんとかビー太郎をあやつって、増税前にタバコでも買いだめするどーーー!!
ってわけで、買いに行ったべ。。とは言っても金欠マンのおいら、、浅井先輩なんかは3カートン買ったらしい、約30個だべね。。
そしておいらの買いだめタバコ数2箱・・・・・・・・・・・
買いだめって言うのかコレ???こんちきしょ・・・・・・。
まあ。増税を機にタバコを減らして、そして、健康な体とノドを作っていくから、関係ないべな。。だははは。
もうおいらのタバコが270円とレシートに印字されることは無いってことで、、激写してみた。。だはは。
ただいまの時刻AM0:07
さっきまで270円だったタバコは今コンビニ行って買うと300円だべ。。
なんのこっちゃ。。こんちきしょ・・・だははは。

ちなみにこれを書きながら飲んでいるグレープジュースを倒して床が濡れましたから・・・・・・
こんちきしょーーーだべ。。
まあワールドカップも対戦カードが超おもしろい感じだけど、、体調の為には寝るべしだべね。。

でわ。。そんな感じで明日も一日気合い入れていきましょうや!!!!
だははは。

投稿者 utamaro : 2006年06月30日 23:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?