« 疲れてまったべ。。。今日は。。だは。 | メイン | UFO・・・・・!!!!USO・・・・??? »

2006年07月02日

CD用販促物

hannsoku.JPG
今日も蒸し蒸し熱いべなぁ~。。暑い日は体力消耗が激しいべね。。
だからと言ってだらだらしてる場合じゃないべなぁ~だははは。CDをたくさんの人に聞いてもらえるように積極的に活動していかねばならないからね~。。。だははは。

今年のテーマでもある初心に返っての活動は路上活動がメインになるわけだけど、ライブハウスに比べたら、一曲を歌って聞いてくれる人の数には雲泥の差があるといってもいいべ。。
ライブなら目の前にそれなりの人数の人がいて、一曲一曲を反応はどうであれ聞いてくれるわけだべ、しかし路上では一曲歌っても誰も聞いている人が居ない時だってある、CDの売れ行きにも相当の辛抱と忍耐が必要になるわけだべね。。だは。。

これから迎える夏、、とにかく体力勝負だべ。。
体調を早く戻して気合い全開で行かねば!!!!
そして、これからのCDの販売促進とおいらのアピール用にと、専属デザイナーに注文しておいた、路上用ポスターが今日届いたべ。。はい。激写。。
これから、聴覚と視覚でのダブルアピールをおいらなりのスタイルでして、、とにかく気合い全開暑さにも負けぬよう行くだけだべ!!!

だはははは。

ちなみに今月末に巨大ショッピングモールでのイベントライブ出演が決定したことを、、だは。

詳細は近日書かせてもらうべ。。。
よろしくだべ。。

でわ明日も気合い全開で行きまひょう~!!
休みの方はゆっくりそして、有意義な一日を過ごしてちょんまげ!!!だは。。
おいらはバリバリ仕事ですから・・・・・・・。。あは。

投稿者 utamaro : 2006年07月02日 00:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?