« CD用販促物 | メイン | まじかよ???? »

2006年07月02日

UFO・・・・・!!!!USO・・・・???

UFO.JPG
今日は本当に変わりやすい天気で、雨が降ったり止んだり、そして時には日差しが雲の隙間から顔をだして、天気はこんな感じだったべね。。だははは。
仕事の方は作業が入る度に汗がダラダラと出るくらい暑くて・・・・・・・体力消耗が激しい・・・・・。
仕事終わった時には本当にクタクタタヌキだったべさ。。だはは。

そして仕事後には今日で一番の日差しが、、ピュイーーーンと眩しいくらいにさしこんできたわけだべね。。
こんな光景が好きなおいらは何気に空を眺めてたべ、、すると・・・・・・ぬぅ??なぬっ??
あの飛行物体は??飛行機では確実にないべな~。。。。。
とすると?????
マジ??USO~!!!!うそ~!!UFOちゃうんか!!!
携帯のカメラモードに速攻変えて激写!!!
とりあえず赤い円で囲ったあたりにUFO??まあそう思うのはおいらだけだろうねぇ~。。だは。
まあいいや。。こんちきしょ・・・・。まあ。おいら自身も絶対にUFOだ!!!!と言い切れない部分もあるんだけどね。。だははは。

その後、景気全開の方々の接待を受けまして、焼肉をたらふく食わせてもらったべさ。。
久々の焼肉。。。旨い。。。だははは。それはそうとあれ、なんでおいらがこの場に居るのか??が謎であることにまちがいわないべ。。だははは。
極めつけは帰りに増税後のタバコを一個、、買ってもらっちゃった・・・・・あは。。なんでだろ??
今日のすべての御好意に感謝感謝!!!全開だべ!!!あざーっす!!。

よっしゃ。。明日も気合いで朝から動くどーーーピンクのTシャツ着てね。。。
だはははは。

投稿者 utamaro : 2006年07月02日 22:58

コメント

10年前はH団地上空によくUFOが目撃されてたらしいですよ。ウチの人もそっち方面に見たことがあるらしく。

僕はこの辺りで2回見たことがあります。どちらも夜中で。

 こっから名古屋に向かって猛スピードで飛んでく光の玉と、結構低いトコ飛んでるのに音が全然しない、暗闇の中をスーッと直線的に進んでいく変な形の物体。

ここらへんは結構よく出る所らしいです。H団地に宇宙人が住んでるという噂もあったりw

投稿者 ィペー : 2006年07月03日 21:26

さすがだべね。。イペー君。。
絶対UFOとは言い切れないところに浪漫があるべね~。。
夜に誰がどう見てもUFOが現れたら・・・おいらどうするだろなぁ~??興味あるけど、まだこの人生でやり残してる事だらけだから、宇宙行きは丁重に断るべ。。
だははは。。H団地はそんな雰囲気あるもんな~。。

投稿者 夢麿 : 2006年07月04日 00:52

コメントしてください




保存しますか?