« UFO・・・・・!!!!USO・・・・??? | メイン | 大須にある、とあるカメラ屋さん。 »

2006年07月04日

まじかよ????

カツ丼.JPG
今日の画像はカツ丼!!だは。。今日食ったどーーーーー!!
「カツ丼食って暑さに勝つどーーーん」とか言ってる場合ちちゃうべ・・・・・。

あの中田英寿が・・・・・・今季限りで引退を表明したみたいだべね・・・・・・・。。
日本対ブラジルのあの魂。。。ぶっちゃけ。。。。かなしいべなぁ。。。
ヒデのHPでメッセージ読んでたら涙がちょちょびでてきたわ・・・・・・・。
最近のヒデは日本代表でも、海外リーグでも昔ほどの活躍はないけれど、、まだ引退は早くねーーか??
おいらが言っててもどうにもならないけど、、
ヒデの事いままで知らなかった人も一度ヒデのHP言ってメッセージを読むべし。。。。
マジで胸を熱くさせられるべ。。。。。。。まあ今後の動きに注目しとこっかな。。だはは。

でわ。明日も気合い全開で頑張るべか。。。
てか、、今日の画像、どんぶりにのってるわけじゃないから、厳密に言えばカツ丼じゃないべね。。
だはははは。
まあ細かいこたぁ~きにするな~。。だははは。

投稿者 utamaro : 2006年07月04日 00:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?