« まじかよ???? | メイン | うな重GET!!!でゃはははは。 »

2006年07月04日

大須にある、とあるカメラ屋さん。

レインルーツ.JPG
今日は今月末に参加するイベントライブの企画書??っていうか、セッティング表等をえびてん!事務所のある中区に提出しに行ったべ。。
その後、大須にある我が師匠の店へCDの完成報告をしに行ったべさ。
おいらも忙しく、体調の不調もあって会うのは約二ヶ月ぶりだったべさ。。
師匠の店は雑誌等の取材などが次次とくるほど、魅力満点のカメラSHOPだべ。。
今じゃデジタルカメラの氾濫により、フィルムのカメラを使う人が減っているこの時代にあえてアナログで勝負する店だべ。。師匠の店には全国津々浦々からお客さんがくるほど、、知名度も上がって、、ブッチャ家すげぇ~っておいらは思うべ。。だははは。
音楽の道からは遠ざかってるけど、人としておいらのリスペクトする一人だべ。。

そんな店においらのCDが置いてもらえる事になったべ。。
路上で出会った6、7年前から、お褒めの言葉を頂いたことなどないべ。。だは。
今でも。であった頃は下手くそだったなぁ~なんて言われるくらいだべ。。だははは。
だけど今回のCDを聞いてくれて、その後、「10枚くらい置いといてあげよか?」なんて言われたときは、マジで嬉しかった。。。
言葉じゃない、熱い気持ちが・・・・・・。また、おいらががんばらなきゃいけない理由が一つ増えたべ。。
気合い全開やるしかねぇ~。。。。。。
今後も地道に一歩一歩進んでいくべ。。。

ちなみに大須のとある場所にあるレインルーツって店がおいらの師匠の店であり、おいらのCDが入り口すぐに置いてある店だべ。。だはははは。カメラに興味ある方はリンクからホームページも見てみてくり。

明日も気合い全開いきまひょう!!!だははは。

投稿者 utamaro : 2006年07月04日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?