« 大須にある、とあるカメラ屋さん。 | メイン | 謎の行動を見て・・・・・・なるほど!!だは。 »

2006年07月06日

うな重GET!!!でゃはははは。

うな重.JPG
北朝鮮がミサイルを発射した。。。
なにしとんじゃ!!ぼけっ!!本当にあそこの国は恐るべしだべね。。だはは。
まあ詳しい事はわからないから、これ以上は何もいわないけどね。。

てか?おいら次回の病院いつだったっけ??
まあ相変わらず薬は必需品のおいら、一時期は一日二錠は必要だったけど今はなんとか一錠で耐えてる感じだべ。。だは。。
ぐずついた天気に体力消耗。。暑いせいか?
スタミナが付くようなものくいてぇ~な~とおいらは今日思ってたべ。。
一仕事をこなしてから、後輩の車のホイールの見積もりを出す為に仕事場へ行っていろいろやっていると、、今日は社長の奢りでうなぎを食べに行くという情報をキャッチ!!!!
これは!!!便乗しなければ!!!
結果・・・・・・・・・、本日の画像をゲット!!!だははははは。
画像のうな重を食べて、更にひつまぶしもちょろっと頂いたべ。。。旨い・・・・。。。
きのせいか体力UPした気がするべ。。。
単純だべなおいら・・・・。。だはははは。
ごちになりました!!

明日も蒸し暑そうだな。。気合い入れていくべか。。

投稿者 utamaro : 2006年07月06日 00:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?