« うな重GET!!!でゃはははは。 | メイン | モレラ岐阜に参上するどーー »

2006年07月06日

謎の行動を見て・・・・・・なるほど!!だは。

あれは??.JPG
今日は午前中にビー太郎のリコールがでた箇所の修理に行ったべ。。
約一時間ちょいの作業も終わり、腹も減ったし昼食喰うどーーー!!と、某中華料理チェーン店へ。。
時刻は昼一時ちょい過ぎ。。
おいらが座ったテーーブルはトイレに近い場所だったべさ。
だからと言って匂うわけでもないし、何もおいらに影響は無い場所だった。。おいらの頼んだラーメンとチャーハンと餃子も来て、、おいらは食う喰う食う・・・・・・だはははは。

と、、そんな最中、おいらの横を気がつけば女性の店員をメインに入れ替わり立ち代りでトイレに行っては出てくる。。。
なんじゃこの人達????
食事に集中しながらおいらはジックリ観察してみたべ。。
するとさ、、トイレに向う人みんなが紙コップ持ってる???
なぬぅ??
そして出てくるひとは何気に隠してコップもってるし???
まさか?検尿っすか??でも中にはダッシュでコップ持って走ってきたおばちゃんもいたし、、まさかねぇ~と思ってたべさ。。
それでも何気に気になってたおいら。。

会計を済ませて外へ出ると・・・・・・・・・
あのコップの謎が確定~!!!
健康診断のバスが止まってるではないか!!!!
なるほどねぇ~。。。画像の通り、、車の中から激写!!だははは。
でもさぁ~検尿くらいお客さんに分からない様にやって欲しいべさ。。
おいらはモロそれを感付く場所に居たわけだしね。。。。。。。だはははははは。
腹ごしらえをした後、電気交換の仕事?をして、とまあこんな感じだべ。。

でわでわ!!!!。
明日も気合い全開でいきまひょ!!!

投稿者 utamaro : 2006年07月06日 23:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?