« 謎の行動を見て・・・・・・なるほど!!だは。 | メイン | まじっすか・・・・???だはははは。 »

2006年07月08日

モレラ岐阜に参上するどーー

モレラ.JPG
今日はおいら、東京から専属デザイナーのI君が帰郷するという事で今後の流れやHPのリニューアル案についての話、何よりCD完成の報告などなど・・・・するために休みを取ったど!!!だははは。
しかーーーーーーし!!彼は東京での仕事関係の問題が起きて今回は帰郷が中止だべ。。だはは。
まあ、しょうがないべね、、、だはははは。

てか、、今日の中日新聞、東尾張版の朝刊のモレラ岐阜の広告を見た人いるべか????
仮に見たとしても、、コレには気がつかないだろうなぁ~。。。
画像の赤枠の中に歌魂 夢麿の文字。。。
いわれなきゃ分からないべねぇ~だはははは。。。
裏事情によるとこの広告は中日新聞と岐阜新聞の合わせて105万部が配られたらしい。。
その中の何人が見たのだろ????だはははは。。
100人でもいいべ。。夢麿という歌うたいがこの世に存在する事を知ってもらえれば。。。
地道にいくしかねぇ~べ。。だはは。。

ちなみに情報としては、7月28日にモレラのスノープラザという場所で午後二時と四時。各30分ステーージをするべ。。ストリーートに比べれば相当環境は整ってるけど、基本的には路上の延長線みたいなステージになる予定だべ。。
時間がある方は、、メガセールの買い物ついでに、遊びにきてくり、、だはははは。

よっちゃ!!明日も気合い入れていきまひょうや!!!!
にょーーーーーーーーーーーーー。。だは。

投稿者 utamaro : 2006年07月08日 00:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?