« モレラ岐阜に参上するどーー | メイン | おいらの日曜日。。だは。 »

2006年07月08日

まじっすか・・・・???だはははは。

びーたろう!!.JPG
今日はこんな事書く予定じゃなかったのに。。。。。
今日は最近お世話になっている方々とお好み焼きを食いに行ったべさ。。
食って食って食いまくったべ。。。約二時間半を店で過ごして、皆様とお別れした後。。
おいらはビーー太郎に乗り込んだべ。。
いつも通りに運転席側の窓を全開にして夜の風に吹かれて家路を急いだ。。。

そこら辺で気づいたべ。。。
あれ???窓は??
現在画像の通りビー太郎の運転席側の窓にはビニールが貼り付けてあるべ。。だははははは。
いっとくけど、、車上荒らしにあったわけでわないべさ。。
一言で言って窓が無い・・・・・・ソレだけの事。。だはははは。
もうねぇ笑うしか無いんだよね。。。だははははって。。。。。

簡単にどうなったかを言うと、、ゴルフとかニュービートルの2003年以前の車は伝説の窓落ちという現象がたびたび起こるんだべさ。。
ようするに、窓を開け閉めするときに窓が乗ってるエレベーーターーみたいな部分から窓が落ちて、閉まらなくなっちゃうって事だべ。。命名すれば、シンドラー現象だべ。。だはははは。
まあおいらは以前にもゴルフの古いのに乗ってた時にも経験済だったから、、焦りもしないし、ショックもうけないけど、、いつこの現象がでるのかわからないのが怖い・・・・。
まあおいらは今日シンドラー現象がでた。。雨ふっったら嫌だべね~。。。
まあなんとか明日中にディーーラーに預けてビー太郎が安全に保管できるようにしないとね。。
だははははは。

明日も気合い全開いくべ。。
って仕事あるけど、ディーーラへの連絡もしなきゃ!!!
だはははは。

投稿者 utamaro : 2006年07月08日 23:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?