« まじっすか・・・・???だはははは。 | メイン | ひまわりさんとおいらのマル秘トーク。。だはは。 »

2006年07月09日

おいらの日曜日。。だは。

だははんんn.JPG
だは。昨日の夜突然消えたおいらのビー太郎の運転席側のガラス。。
昨日の画像はわかり辛かったけど、昨日窓に張ったビニーールは白色だったべさ。。
大きいビニールがそれしかなかったんだけど、、今日の朝仕事行く時はマジで大変だったべさ。。
だって・・・・なにもみえねーーーんだべ!!!だははは。
超が付くくらいに注意しながら仕事へ向ったべさ。。だは。。
おいらの車を見る他の車の人達は、、あぁ~車上荒らしにでもあったのかぁ~??ってな顔で見やがって、、、気分悪かったべね。。
あくまでも窓が落ちるという、シンドラートラブルだべ。。だははは。
まあそれは良しとして、仕事場で向こう側が見えるビニーールに張り替えたべ。。だは。快適。。
そして激写。。
その後ディーーラで応急処置として窓を引き上げてもらって固定してもらったべ。。だははは。
まああくまでも応急処置なわけで、、窓は開けられない・・・・・ちゃんと治す為には2万。。。
準備せねば!!!だはははは。


話はかわるけど今日コンビニで弁当を買いに行った。。「弁当あっためますか?」の店員の言葉に「はい。お願いします。」とおいらは答えた。すると「全部あっためたいですか??」と店員。。
って・・・・・いまの質問微妙に変じゃない??普通なら「全部あっためますか?」だべ??
おいら、非常にその質問に敏感に反応してまって「全部あっためたいですか??って、何やこら!!。なめとったらあかんぞぼけがっ!!おう!!」
と、、おいら。。。我慢して言いませんでしたけどね。。だははは。おいらも仕事のツナギきてるし、、だははあは。
この影響か店員がてんぱりだしたーーーー!!お好み焼きに付いてたマヨネーズを貼り付けたままレンジへいれたもんだから、、マヨネーズ破裂。。
「新しいものと交換いたします。。」と店員。。
「何度も何度もなんや!!おめぇ~よーーー!!!まじめに仕事しろや!!ぼけぇ!!」

おいらがどこまでを発言したかは神のみぞ知る・・・・・・・。あはははは。。

今日の路上にてCD買ってくれた方。。ありがとうございました!!
これからも気合い全開でがんばるっす。。だはあはは。


よっしゃ!!明日も気合い全開でいきまひょう!!!だははは

投稿者 utamaro : 2006年07月09日 23:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?