« おいらの日曜日。。だは。 | メイン | 昼間のパパは男だぜ。。だははは。 »

2006年07月10日

ひまわりさんとおいらのマル秘トーク。。だはは。

ひまわり.JPG
なあ。ひまわりさんよ~。。約一ヶ月続いたワールドカップも終わってまったべな。。
サッカー界の英雄のジダンが頭突きして退場になってまったよ、最後の引退試合に退場って・・・・・。
全てがドラマティックだべな。。だはははは。
それにしてもまだ梅雨もあけてないのに、早くも顔見せてくれたなぁ~。。
お前の顔見てるだけで、元気な気持ちになれるんだ、ありがとなひまわりさんよ。。
あの空みてみなよ、、気持ちよく雲がプカプカ浮かんでるなぁ。。
おいらもあんなふうに空をプカプカしてみたいもんだべよ。。ひまわりさんもか??
おいら今、体調崩しててなぁ、なかなか思うように体がついてこないんだよなぁ~。。
ひまわりさんは体調大丈夫だべか??無理はするんじゃないべよ。。おいらみたいになってまうからなぁ。。だははははは。

次いつ会えるかわかんねぇけど、ひまわりさんみたいにいつでも輝いていられる、そんな男にそんな歌うたいになってやるぜ。。
折角だから一枚写真とらせてくれや。。だははは。
なんだよ、照れくさそうに・・・・・。だははははあははあはは。。

てか暑い。。。てか来週の月曜はケミストリーの一次審査だべなぁ~。。。
ちったぁ~練習しないとね。。マジで受けに来る人達に失礼だからね。だははは。

明日はおいらある事情で消防署の見学に行く予定だべ。。だははは。

よっしゃ!!明日も気合い全開でいくでぇ~。。。。

投稿者 utamaro : 2006年07月10日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?