« ひまわりさんとおいらのマル秘トーク。。だはは。 | メイン | 暑さに負けるな!!!だははははあ、。。暑い・・ »

2006年07月11日

昼間のパパは男だぜ。。だははは。

たかみつ君.JPG
今日は春日井市にある消防署に勤めるタカミツ君にCDを届けつつ、消防車見学をするために行ったべさ。。彼と出会ったのは、先月あったHRKの結婚式が初めてだったべさ。だはは。
たまたま隣の席にいたタカミツ君、酒を飲んでたせいか、まあ普通のおもろい兄ちゃんって感じだったべさ。。帰り際に渡した名刺をたよりにHPに遊びに来てくれて、そこからの流れで今日を迎えたわけだべさ。。
消防署に向う道中はおしっこが漏れそうになるという事態が起きたがなんとか、店に入ってギリギリセーフ・・・・・だははは。
そしてついに彼の職場に到着!!入り口から入って事務所を覘くと、にょ!いかついおっちゃん・・・まあそんなことはいい、見た感じタカミツ君の姿が無い・・・聞いてみるかと「タカミツ君いますか?」と尋ねると、「今、救急で出てるから・・・・・・」という返事。。まあ消防車でも見ながら待ってるか、とおいらは見学したべ。。
すると、救急車に乗って帰ってきたどーー!!

そして登場!タカミツ君。。結婚式のときとはまったく違う男がそこにいたべ。。
鍛え抜かれた体、濃い眉毛、仕事着、思わず言ったべ。「昼間のパパは男やねぇ~!!」って、、だははは。命を懸けて働く男のオーラはすさまじいべな。。まあその後、仕事中にも関わらず長々と話させてもらって楽しかったべさ。。だは。そして、今日の目的であるCDを渡して、、消防車とタカミツ君のツーショットを激写!!だははあは。
その後おいらも路上へ行く予定だったから帰る事に、その時本物の敬礼を目の当たりにして、、かっけーーーー!!やるな・・・・・こんちきしょ・・・・・・。。とひとりで思いながら路上へと向ったべ。

まあそれにしても一期一会ってすばらしい。。。HRKの結婚式がなかったら今日の出来事はないわけだし、、人と人の出会いを大切に・・・・・。しなくちゃもったいないべね。。だははは。

でわでわ、明日も気合い全開でいくどーーー。。
今日は車で一日100キロの距離を走ったべ。。走りすぎだべなぁ。。だはははははは。。

投稿者 utamaro : 2006年07月11日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?