« 昼間のパパは男だぜ。。だははは。 | メイン | ケロリン »

2006年07月12日

暑さに負けるな!!!だははははあ、。。暑い・・

ちょこ.JPG
こんばんわ。。だは。
てかこの画像のカカオ99%のチョコを食った事あるべか??


おいらは昔はチョコがあんまり好きでわ無かったべさ。。だけど、いつからかちょこっとずつ好きに?なってきたきがするべ。。だはははあは。
昔はありえなかったけど、いまではたまにコンビニなんかでチロルチョコ買ったりもするくらいだべさ。。
この画像みたいにカカオの量が書かれたチョコがちょいと前くらいからコンビニなんかでみかけるようになったのは、皆様もご存知だろうね?
だけどおいらは、そんなもん買おうとなんか思った事なんか無かったべ。。
そして最近、今お世話になっているとある場所のヨシゾウさんがもってきたこのカカオ99%のチョコを頂いて、食べてみたわけだべ。。
チョコにはカカオが入っていることは知ってたし、普通に甘くて旨いんだろうな、と思ってもらったチョコを一気に口に投げ入れた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニガっ!!!
やばい。。まずっ・・・・・。
この事でチョコがちょこっと嫌いになりそうだべ。。。だはははははははは。

まあ、味は人それぞれ感じ方が違うと思うけど、チョコに入ってるカカオは健康にはいいらしいから、たまにはチョコを食べるのもいいべね。。おいらは普通に甘いチョコを食べるけどね。。だははは。

この苦いチョコ、興味ある人は食ってみぃ~。。だはははあ。

それにしても毎日蒸し暑いべねぇ~おいらは少々バテ気味だべ。さ。。
水分だけはしっかりとって体調管理をしっかりするべし!!

明日も暑いんだろうなぁ~。。
気合い入れて乗り越えるしかないべね。。
よっしゃ、、明日も気合い全開いきませう!!!!!!

だははははははあはは。

投稿者 utamaro : 2006年07月12日 21:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?