« 暑さに負けるな!!!だははははあ、。。暑い・・ | メイン | 飲み物代による金欠・・・・・・ »

2006年07月13日

ケロリン

毛路りん.JPG
今日は特にコレといったネタもないし、だははは。
てか、暑さも半端じゃないべね~。。。梅雨もこのまま空けてしまいそうな勢いだべねぇ~。。
てか、最近、おいらの病状も完治に向ってきたきゃ~なんて思っていたけど、ここ数日は微妙になってきたべなあ~。。
ほんと厄介な病気になったもんだべな。。
一週間後はまた病院行って薬もらわなければ・・・・・・こんちきしょ。。

まあ、そんなことはいいや。。
てか今日の画像に載せた「ケロリン」って薬知っとるけ??
おいらは初めて見たし、初めてこの薬の存在を知ったべさ。。
富山の薬屋が作ってるものらしくて、それなりに有名らしいべよ、このレトロなパッケージよくない?
昭和をギンギンに感じるねぇ~。。だはあっはあっははは。
ちなみに歯痛や頭痛、生理痛の為の薬らしいべよ、、だあははは。

世の中にはまだまだ知らないものがたくさんあるってもんだべ。。
新しい存在に出会うってのは本当に楽しいってもんだべね、。。。
ケロリン。うむ。。インパクトあるネーミングだべね。。
夢麿。うむ。。まだ。インパクト足りぬかやぁ~。。。
マロリン。。またまた改名か???
だははは。

今日は早く寝るとするか。。。。
よっしゃ。。
明日も気合い入れていくべか。。
水分補給しっかりしてがんばんでぇ~。。。。

投稿者 utamaro : 2006年07月13日 23:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?