« ケロリン | メイン | カラオケ一時間、集中練習。 »

2006年07月15日

飲み物代による金欠・・・・・・

つばめ.JPG
とろけてしまいそうだべぇ・・・・・・・・・・。。
半端じゃないくらいに暑い日だったべな~。。。こんな日は熱中症になっちゃう人いるんだろうな~と思ってたら、、今日路上で出会った、お兄さん。右腕には点滴の後が・・・・・「熱中症でぶっ倒れて病院行って点滴してきたわぁ~」」と言うではないか!!!リアルな感じがお兄さんには申し訳ないけど・・・・・だはははは。
それでも、点滴のせいか、お兄さん超ハイテンションだし、、、暑さってやつはいろんな顔をいろんな意味で見せてくれるべなぁ~だはははは。。
そして今日路上に居たジュンヤ君とRADIO-Iバージョンの幸せにしたいからを熱唱。。。。
CD買って頂きました。。。この場を借りて改めてアザーーっ素!!!!
本当に熱中症は気をつけようと思い知らされたべ。。だはははあは。

今日の画像はつばめちゃんのヒナだべ。。かわいぐねぇ~??あはははあは。。
昨日見たときは5匹居たのに今日はナゼか?2匹。。
そこの家主曰く、巣から落っこちて・・・・・・・・・。
一週間くらいチェックしていただけに、なんだかせつない気持ちになったべさ。。親がえさを持ってくるたびにピーピー大声で大口開けて、いつみてもほほえましい風景だべね。。
天国に飛び立っていったヒナは残念だけど、、この二匹は元気全開で大空に飛び立っていってほしいべな。。
明日もみてみるべかぁ~。。。こんな楽しみがあれば、明日の暑さも少しは我慢できるってもんだべって・・・・・・・・んなわけねーーーーよ。。あちーーーよ。。。
間違いない!!

まあ気合いだけは入れてがんばんべ!!!
明日が休みの人も仕事の人も、良い一日でありますよーーーーーに!!!
だは!!

投稿者 utamaro : 2006年07月15日 00:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?